人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<シークレットマザー>ソン・ユナ、キム・ソヨン再び先生に迎え・・・キム・テウ心配

TVデイリー 2018.05.26()21:44

<シークレットマザー>ソン・ユナ、キム・ソヨン再び先生に迎え・・・キム・テウ心配_e0114466_15333920.jpg
<シークレットマザー>キム・ソヨンがキム・イェジュンの先生に戻ってきた。


26日放送されたSBS週末ドラマ<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン、演出パク・ヨンスン) 9、10回で、キム・ユンジン(ソン・ユナ)はキム・ウンヨン(キム・ソヨン)を再びハン・ミンジュン(キム・イェジュン)の先生と呼んだ。


キム・ウンヨンは「突然心変わられた理由が気になる」と尋ねた。キム・ユンジンは「他の理由はない。 先生と一緒に勉強して学習効果が良くなった。 すぐ塾でレベルテストある」と答えた。 しかし、キム・ウンヨンは「ちょっと意外ではある。この間の事のせいで もう私を見ないと思った」といぶかしがって、キム・ユンジンは「タイミングが良かったのだ。 よろしくお願いする」と線を引いた。


だが、キム・ウンヨンは「思慮深い方だから、些細な感情に振り回されて人入れる方ではないんじゃないか」と続けて尋ね、キム・ユンジンは「そんな先生は我が家になぜまた来たのか」と問い返した。キム・ウンヨンは、ハン・ミンジュンの人形のためにまた戻ったことと答えた。

<シークレットマザー>ソン・ユナ、キム・ソヨン再び先生に迎え・・・キム・テウ心配_e0114466_15340682.jpg
しかし、ハン・ジョエル(キム・テウ)は、キム・ウンギョンが好ましくなかった。ハン・ジョエルは、キム・ウンヨンに「これからはミンジュンを予定にもない所に連れて行かなかいでほしい」と警告した。

その後、ハン・ジョエルはキム・ユンジンに「どうせ入れるの専門的な先生がましじゃないか」と尋ねた。しかし、キム・ユンジンは「キム先生いる間成績も上がったし、ミンジュンに気を遣ってくれるのも ただの先生とは違うようだ」と答えた。 ハン・ジョエルは「あなたがよく分かって判断したが、もう少し神経は使わなければならないようだ」と心配をほのめかした。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-05-27 15:36 | Comments(0)