人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ「“ハンキジュプショ”、父兄になった記念で出演した」

OSEN 2017.05.09 13:59


ソン・ユナ「“ハンキジュプショ”、父兄になった記念で出演した」_e0114466_20313128.jpg

“ツーユナ”が最高の呼吸でキュドン兄弟を威嚇した。


来る10日【午後10時50分】放送されるJTBCハンキジュプショ”【一食 食べさせてください】では、俳優ソン・ユナと少女時代のユナが ご飯友達で出演、馬場洞(マジャンドン)で一食に挑戦する。ソン・ユナとユナは、昨年あるドラマで継母と娘で呼吸を合わせたことがあって、ドラマ放映終了後 久しぶりに見る二人の出会いで関心を引いた。


芸能番組に出演することが多くないソン・ユナの突然の出演に、イ・ギョンギュとカン・ホドンは首をかしげた。これに対し、ソン・ユナは「今回 父兄になった記念で出演することになった」と答えて、ユナも「ソン・ユナのために出た」と明らかにして、とんでもないながらも粘っこい二人の友情を確認することが出来た。


“ツーユナ”は、撮影中あたかも一体であるように付き添い、片時も離れなかった。また、町内にある木と花の前でも親しい姿を見せて、立っているだけで あたかもCFの中の一場面を連想させて、キュドン兄弟の心をときめかせた。


この日、ソン・ユナは初出演にも市民たちと親しみのある姿で自然な進行を披露し、キュドン兄弟の席を威嚇した。それだけでなく、ベルを押した後「こんにちは。“私どものプログラム”知っていますか?」と尋ねて、あたかも“ハンキジュプショ”のMCになったような姿を見せて、キュドン兄弟を慌てさせたという裏話だ。


[写真] JTBC提供

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2017-05-09 20:34 | Comments(0)