人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”

[スポーツ朝鮮エンタースタイルチーム チェ・ジョンユン記者/2017-03-02 12:24:35]

[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21272674.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21273547.jpg


ソン・ユナが提案する2017春スタイリング。

まだ冷たい風がそばをぐるぐる回って3月の喜びを感じられない方々、嬉しい春の香りを代わりにお伝えします。 暖かいぬくもりを精一杯含んだ俳優ソン・ユナのジョルジュ レッシュグラビアビハインドカットで、です。

昨年11月放映終了したtvN “THE K2”(演出クァク・ジョンファン、脚本チャン・ヒョクリン)で、1998年SBS “ミスターQ”以来18年ぶりに悪役を引き受けて、視聴者たちの背筋を寒くさせる強烈な演技を披露しましたが。 『悪役歴史の新しい地平を開いた』という評価と一緒に、ソン・ユナのファーストレディルックも話題になったことがあります。 クラシックながら洗練された彼女のビジュアルに、多くの視聴者の方々もソン・ユナファッションに関心を持っていました。

ドラマの中の冷静なチェ・ユジンを後にして、再び柔らかい女性の姿に戻ったソン・ユナ。 優雅な姿で今春のスタイリングも一緒に見ると、どうですか。

“理知的でありながらしなやかに~”

“今春は華やかなアイボリー色が良いです。”

オフィスウーマンの春ファッションの悩みを一気に飛ばすソン・ユナのジャケットルック。 季節と季節の間に流用したスカーフ、またはネックリースをスカーフのように長く落ちるように変形したブラウスで、ルックにポイントを加えてみてください。 他のアクセサリーがなくても素敵な雰囲気を演出で出来るでしょう。

[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_2128108.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21281920.jpg

“高級なソフトピンクで童顔スタイル完成!”

[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21291032.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21292569.jpg


“綿菓子のように甘い色が春にぴったりでしょう。”

今年はロマンチックなムードのパステルトーンで華やかさを誇ってみてください。 あたかも綿菓子のように仄かで甘いということですよ。 トーンオントーン配色や、ワンカラースーツでスタイリッシュなオフィスルックを完成することが出来ます。 また、ソン・ユナのように袖なしのフォーマルジャケットとレースドレスをミックス アンド マッチして、風変わりなスタイリングに挑戦してみても良いです。

[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21295668.jpg

“ハイウエストラインでくらっとするように~”

“余裕あるベルテッドドレスは優雅に~”

腰をわずかに強調するならフェミニンルックは簡単に仕上げることが出来ます。 特に注視するアイテムがあるなら、ソン・ユナのハイウエスト・スカートとベルテッドドレスがあります。 スカートのような場合、多様な上着とマッチできるので実用的に活用出来ると思います。 ドレスは余裕あるシルエットで選んで、ベルトで腰の部分だけわずかに締めれば良いので、楽に着られて良いですね。

[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21302576.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_2130366.jpg


“シックに、時には親しい微笑で”

“ラグジュアリー?難しくありません。”

ソン・ユナの高級な姿を真似してみたいなら、ボールドなアクセサリーを加えてみてください。 代わりにスタイルはちょっと濃いカラー、そしてシンプルなデザインなら もっと良いですね。 幾何学的なメタリックネックリース一つくらい用意しておくと、モダンラグジュアリールックは即座に完成することが出来ます。


▽ロッテホームショッピングから
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_2132553.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21325479.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_2133777.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21332327.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21333611.jpg
[SC独占] ソン・ユナ ビハインドカット公開 “今春には彼女のように華やかに”_e0114466_21334962.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2017-03-03 21:35 | Comments(0)