人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

放映終了「THE K2」視聴率6.2%で好評の中放映終了・・有終の美 ―より抜粋

[マネーツディ スターニュース 2016.11.13 09:51]

放映終了「THE K2」視聴率6.2%で好評の中放映終了・・有終の美 ―より抜粋_e0114466_10314784.jpg

tvN金土ドラマ「THE K2」が好評の中で大詰めの幕を下ろした。 チ・チャンウクとイム・ユナの愛はなされて、チョ・ソンハはソン・ユナのそばに残って死を選択した。

去る12日午後放送された「THE K2」最終回は、ケーブル、衛星、IPTV統合基準世帯平均視聴率6.2%、最高視聴率7.3%を記録。ケーブルと総合編成をあわせて同時間帯1位を占めた。((ニールセン コリア、有料プラットホーム基準) 特に男性10代、20代、40代、50代、女性10~50代全てのターゲットで全部同時間帯視聴率1位をさらって、最後まで世代を選ばない高い関心を集めた。

「THE K2」は、去る9月23日初放送を始め、毎回目を離せない興味深い展開と俳優の熱演で、一編の映画のようだという評価を受けて人気を積み重ねた。

チ・チャンウクの身を惜しまない高強度アクション演技が劇に緊張感を加えて、時には蜜したたる甘やかなメロー演技で女心を掴んだ。 血も涙もない悪女チェ・ユジンを、到底憎めないようにしたソン・ユナの神懸かりの演技力も感嘆を誘った。

新しいキャラクターを引き受けて繊細な感情演技で視線を集めたイム・ユナも演技者としての地位を固める作品になった。 ここに、チョ・ソンハ、キム・ガプス、イ・ジョンジンなど、欠かせない名品俳優の完璧な演技が劇を堅固に完成させて、視聴者たちを最後までひきつけるのに成功した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-11-13 10:32 | Comments(0)