人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[★夜TV] 「THE K2」チ・チャンウク向けたソン・ユナ心・・ 愛だろうか欲だろうか

[マネーツディ スターニュース チョ・ジュヒ記者 2016.11.06 06:50]

ドラマ「THE K2」の中のチ・チャンウクに向けたソン・ユナの心は欲だろうか、愛だろうか。

去る5日午後放送されたケーブルチャネルtvN金土ドラマ「THE K2」(脚本チャン・ヒョクリン、演出クァク・ジョンファン)では、キム・ジェハ(チ・チャンウク)に裏切られて衝撃を受けるチェ・ユジン(ソン・ユナ)の姿が描かれた。

[★夜TV] 「THE K2」チ・チャンウク向けたソン・ユナ心・・ 愛だろうか欲だろうか_e0114466_820067.jpg

この日の放送で、キム・ジェハは大統領の息子からクマルゲート証拠が入れられたUSBを奪って逃げて銃に撃たれた。 直ちに手術を受けなければ危険な状態だった。

これに対し、チェ・ユジンは直ちにキム・ジェハをクラウドナインに呼び入れた。 彼女にはUSBの行方よりも、キム・ジェハの安全が優先だった。 チェ・ユジンは医務室長をクラウドナインメンバーに進級させて、キム・ジェハを必ず生かせと頼みこんだ。 クラウドナインメンバーは、チェ・ユジンの人の中でもごく少数だけ享受することができる地位だった。

実は、キム・ジェハをクラウドナインに隠すのは、チェ・ユジンには途方もない危険な負担でもあった。 チェ・ユジンの敵が、キム・ジェハを捕えなければならないという言い訳で、クラウドナインを占領することも出来たためだった。 全ての秘密情報が隠されたクラウドナインは、チェ・ユジンには心臓部に他ならない所だった。

チェ・ユジンは常にキム・ジェハと関連したことでは、合理的ではないように行動した。 彼女は、以前にもキム・ジェハにパク・グァンス(キム・ガプス)を殺害せよとのミッションを与え、成功できないようなら生きて帰ってとお願いしたことがある。 キム・ジェハがミッションを成功できなければ、最も困るのが自分自身だったにもかかわらず、だ。 今回も、チェ・ユジンはケガしたキム・ジェハを隠して、キム・ジェハにだけは寛大な態度をもう一度見せた。

だが、キム・ジェハは、そんなチェ・ユジンを裏切った。 気が付いたキム・ジェハは、彼が取得したUSBをチェ・ユジンに渡さなかった。 USBを、彼とアンナをチェ・ユジンから保護する盾として使うということだった。 ここには、彼が愛するコ・アンナ(イム・ユナ)を思う心もあった。

チェ・ユジンは、キム・ジェハに「それでは(USBを奪ったのが)私を倒すためのことだったか?」として衝撃受けた表情になった。 彼女は「なぜ? 君は私の友達じゃない」と切なそうに言った。 彼女の表情には途方もない衝撃と心的な苦痛が滲み出ていた。 これに対し、キム・ジェハは「私はあなたの友達になることができません」と線を引いた。 チェ・ユジンのように、他の人の痛みには鈍感な人とは友達を出来ないということだった。

<キム・ジェハは「憐憫で泣いたことがあるか?自分憐憫でなく」と尋ねた。チェ・ユジンは「私の人生が全て涙だらけだ」と打ち明けた。

[★夜TV] 「THE K2」チ・チャンウク向けたソン・ユナ心・・ 愛だろうか欲だろうか_e0114466_8283479.jpg

だが、キム・ジェハは「あなたがオム・ヘリンを殺したように、他の誰かも簡単に殺す人々だ。それで私はあなたの友達になることはできない。そして、あなたは友達でなく、あなたを崇拝してくれる人が必要なのだ。私はその両方とも似合わない」と線を引いた。

チェ・ユジンは涙ぐんで「私は君の崇拝を望まなくて」と言った。それでも、キム・ジェハは「崇拝を望むのではないなら、奴隷を望むのではないか」と指摘した。チェ・ユジンは、自分を責め立てるキム・ジェハのために傷を受けた。 /OSEN 2016.11.06 06:50>

キム・ジェハは、チェ・ユジンに「あなたは今友達が必要なのでなく、あなたを崇拝したり、あなたが崇拝する人が必要なこと」と言った。 これにチェ・ユジンは「私は君の崇拝を望まない」と言うと、キム・ジェハは「ただ所有したかったんでしょう」と答えて、彼を思うチェ・ユジンの心を所有欲と決めつけてしまった。

愛するために欲を出すチェ・ユジンの愛は、本当に愛ではないのか。 キム・ジェハに向けたチェ・ユジンの心が、劇をどんな結末に導いて行くか注目される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-11-06 08:29 | Comments(0)