人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ

[ロッテホームショッピングブログ 2016.10.28 16:35]

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_9254467.jpg

9月のある日、マリクレール11月号の冬のグラビア撮影のために、久しぶりにジョルジュ レッシュのミューズ ソン・ユナさんがカメラの前に立ちました。雨が降る天気にもかかわらず、笑いの花が満開だったグラビア撮影現場の中に入ってみましょうか?


『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_926147.jpg
公開されるやいなや、ネイバーメインに露出して、話題を集めたまさにその写真、それです!

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_9264761.jpg

これまでのどんな撮影より美しい美貌で、撮影開始から視線をひきつけたソン・ユナ。静かに立っているだけで雰囲気大爆発!ですね。(@_@ああ眩しい!)

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_9325650.jpg
♯やはり-衣装消化力 甲 ♯冬の女神 

最近ドラマの中のジェントルウーマンルックで『ソン・ユナファッション』がとても話題でしょう。グラビア撮影現場でも、やはり格別な衣装消化力が 光を放ちます~!

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_9283830.jpg
♯ソン・ユナなのか-チェ・ユジンなのか ♯歴代級の雰囲気

最近人気の下に放映中のドラマ「THE K2」の撮影で忙しい日程を消化しているソン・ユナさん。撮影の休み時間にも台本を手から離さない姿が捉えられたりもしましたが。役に没頭したおかげなのか、そのどの時よりカリスマ溢れる表情とポーズを披露します。

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_929923.jpg
隠された可愛い魅力大放出!次のポーズを研究中のソン・ユナ

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_9304999.jpg

優雅な微笑を 誇りながらも、瞬く間に致命致命の実【致命的に素晴らしくなる実】を召し上がったのか雰囲気大逆転!目つきだけで視線を圧倒する中、いったい魅力の終りがどこか分からないですね~

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_9311713.jpg

この日ソン・ユナさんは、スタッフの引き止めにもかかわらず、直接雨に降られて撮影する火花闘魂を見せたりもしたんです。素晴らしいプロ精神と雨が降る日の感傷的な雰囲気がより増して、いつの時より良い雰囲気のグラビアカットが誕生したそうです。とても 越えられない壁【比べられないぐらい優れている】の雰囲気を誇ったジョルジュ レッシュ 16FW冬の写真にそっと会ってみましょうか?

『MEMORIES OF YOU』 ジョルジュ レッシュ16FW冬 グラビア撮影スケッチ_e0114466_9314381.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-10-31 09:34 | Comments(0)