人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

「殺さなかったよ」・・・「K2」ソン・ユナ、チ・チャンウク信じて検察出頭(総合) ①

[ニュース1  2016-10-29 21:06:12]

ソン・ユナがチ・チャンウクを信じて事実を告白した。 “鏡”【人工知能】)が反応する唯一の人としても作った。

29日夜8時放送されたtvN金土ドラマ「THE K2」 12回(脚本チャン・ヒョクリン、演出クァク・ジョンファン)では、チェ・ユジン(ソン・ユナ)がデマに巻き込まれて殺人の寃罪を被る危機に処した状況が描かれた。

「殺さなかったよ」・・・「K2」ソン・ユナ、チ・チャンウク信じて検察出頭(総合) ①_e0114466_75384.jpg

この日 コ・アンナ(イム・ユナ)は 母オム・ヘリン(ソン・テヨン)の墓を訪ねて行って、キム・ジェハ(チ・チャンウク)は チェ・ユジンより悪質なのが まさに弟のチェ・ソンウォン(イ・ジョンジン)という話を聞くことになった。<キム・ジェハは、ソン・ヨンチュン(ソン・ギョンチョル)【いい味出してるハゲのJSSの武術師範、ユジン姉弟を子供の頃から知っているらしい】に、チェ・ユジンとチャン・セジュンとの関係を執拗に問い質した。 ヨンチュンは、ユジンがなぜ父親に憎まれることになったのか【勉強しか知らなかった財閥の娘チェ・ユジンが、愛でチャン・セジュンと結婚したこと。父の会社が金融危機に揺れる当時も、チャン・セジュンを選んだ】、チャン・セジュンとチェ・ユジンの性質を詳しく説明をした。 特にヨンチュンは、ユジンよりセジュンがもっと悪質として、まったく何を考えるのか分からないと警告した。/TVデイリー 2016. 10.29(土) 21:11>

アンナと一緒にいたチェ・ソンウォンは電話一本を受けて、コ・アンナを刑務所に連れていった。 二人が面会した男は、コ・アンナに向かって「お嬢さん、私思い出せない? 私たち会ったじゃないの。 その日お母さんの部屋で」と言った。 男は誰もいないと思って窃盗をしたが、誰かが その日部屋に入ってくるとオム・ヘリンの首に注射をしたと言った。 男はその人の顔を憶えているとし、「お嬢さんがTV出てくる時、そばにいた そのおばさん」と言った。コ・アンナは、それがチェ・ユジンを示したものと思った。

チェ・ソンウォンは男を法廷に立てることを計画した。 直ぐではなかった。 直ちにチェ・ユジンを告発しようと言うコ・アンナに、チェ・ソンウォンは「姉を加害者に、君のお父さんを被害者にして、別個に落としておかなければならない」と主張した。 チェ・ソンウォンは「ジェハが知ってはいけない」として、「ジェハは君を愛するが、仕方ないチェ・ユジンの人」とアンナに頼んだ。

チェ・ソンウォンから薬を要求して服用したコ・アンナは、オム・ヘリン追慕ファッションショーのランウェーに立った。 先立って不安症状を訴えた彼女はランウェーでひょろひょろし、これを見たキム・ジェハは舞台に乱入して彼女を抱きとめた。

「殺さなかったよ」・・・「K2」ソン・ユナ、チ・チャンウク信じて検察出頭(総合) ①_e0114466_7535170.jpg

その後、チェ・ユジンはキム室長(シン・ドンミ)から、コ・アンナが自分が浮気して産んだ娘であり、自分がオム・ヘリンを殺害したという内容のデマを聞いた。これは、チェ・ソンウォンが撒き散らしたことだった。チェ・ソンウォンは、姉であるチェ・ユジンが参考人調査を受ける途中、彼女に殺害容疑をかぶせる計画をたてた。

<(ソンウォンは)デマまで撒き散らした。『コ・アンナは、コ・ジュンホとチェ・ユジンが浮気して産んだ娘。オム・ヘリンがこの事実を知らずにコ・アンナを育てて、これを口実に脅迫するとチェ・ユジンはオム・ヘリンを殺したということ。チャン・セジュンとチェ・ユジンは仮面夫婦であり、コ・アンナは母方のお叔父であるチェ・ソンウォンが引き受けて育てている』という内容のチラシ【噂レベルの情報】だった。

チェ・ソンウォンは、デマを撒き散らした理由を尋ねるコ・アンナに、「流布者を告訴するはずだ。このようにしてこそ、チェ・ユジンが参考人調査を受けるし、その時オム・ヘリンに対する殺人疑惑調査が進行されるのだ。その時、私たちが秘蔵のカードを使えば良い」と説明した。
結局、チェ・ソンウォンの望み通りに事件が流れた。/OSEN  2016.10.29 21:06>

チェ・ソンウォンのターゲットがチェ・ユジンという便りはパク・グァンス(キム・ガプス)の耳まで入って、警察はオム・ヘリン事件の再捜査意志を表明した。記者たちがチェ・ユジンのボランティア現場にまで駆け付けた。チェ・ユジンは衝撃を受けて失神、応急室に移送された。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-10-30 08:00 | Comments(0)