Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

「THE K2」 チ・チャンウクXソン・ユナ、演技の和が餅のようだ

[ニュース1 カン・ヒジョン記者  2016-10-29 11:25:55]

「THE K2」の内容がどこに流れても、毎回耳目を虜にするシーンは決まっている。 俳優チ・チャンウクとソン・ユナが会う瞬間だ。

去る28日放送されたtvN金土ドラマ「THE K2」 11回もそうだった。この日最高視聴率7.0%(ニールセンコリア、有料プラットホーム基準ケーブル衛星IPTV統合世帯)を記録したシーンは、まさにキム・ジェハ(チ・チャンウク)、チェ・ユジン(ソン・ユナ)がクラウドナインで単独面談した場面だった。

2人の俳優のシナジーは驚くべきで、キム・ジェハ、チェ・ユジンの関係は微妙だ。チェ・ユジンはキム・ジェハに対する心を育てているが、キム・ジェハはコ・アンナ(イム・ユナ)と愛に陥った。主ラブラインを外れた組合せがこんなに大きい支持を受けるところには、二人の演技がたっぷりに役割をしたと見られる。

e0114466_19582617.jpg

この日チェ・ユジンは、キム室長(シン・ドンミ)が自分に内緒でキム・ジェハを殺そうとした事実に感づいて、「ジェハに触れたら私がお前を殺すかも知れなくて」と警告した。コ・アンナと親しく話を交わすキム・ジェハを、遠くからじっと見つめながら胸中に妙な揺らぎを感じることもした。一方、キム・ジェハはコ・アンナに向かって「今は守りたい人ができた」と告白した。

実現できないような二人だが、とにかく演技の和は餅のようだ。ラブライン、それ以上の緊張感が漂っている。パク・グァンス(キム・ガプス)をターゲットに置いて対話をするが、基底にはキム・ジェハに向けたチェ・ユジンの好感が敷かれている。どんな状況、どんな台詞を言っても、ひとまず二人が共にするシーンは、「THE K2」の雰囲気をあっという間に反転させる。 引き立つソン・ユナの演技力は二言を要しないのみならず、これを打ち返すチ・チャンウクの演技も一品だ。

果たして、チェ・ユジン、キム・ジェハの関係はどうなろうか。 アクションも、メローもなく視聴者を吸い込む優れたケミストリーの底力がより一層注目される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-10-29 19:58 | Comments(0)