人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

「THE K2」 ソン・ユナ、シン・ドンミに警告「チ・チャンウク触れたら殺すこと」

[京仁日報 2016-10-28 21:03:27]

28日放送されたtvN金土ドラマ「THE K2」では、キム室長(シン・ドンミ)が、チェ・ユジン(ソン・ユナ)がキム・ジェハ(チ・チャンウク)を心に置いていることを感づく姿が描かれた。

<キム・ジェハは警察特攻隊に偽装、同僚と共にパク・グァンスのアジトに潜入した。 彼はパク・グァンスがあらかじめ掘っておいた落とし穴と罠を避けてアジトに潜入するのに成功、恐怖に震えるパク・グァンスと一人で単独面談することになった。/TVデイリー 2016.10.28(金)21:16>

「THE K2」 ソン・ユナ、シン・ドンミに警告「チ・チャンウク触れたら殺すこと」_e0114466_7515652.jpg

この日、キム・ジェハは 敵パク・グァンス(キム・ガプス)の頭に銃口を向けたが、トラウマによって結局射殺することができなかった。

これを知らないパク・グァンスは「いくらを貰って私を殺そうとしたか。 私がその二倍をやる」と提案して、キム・ジェハはチェ・ユジンに電話をかけて、パク・グァンスが取引を提案したと言った。

キム・ジェハの言葉が、人を殺すことができないというメッセージであるのを知ったチェ・ユジンは、パク・グァンスに大統領選挙を放棄するよう求めた。

しかし、パク・グァンスは「いっそ私を殺せ」として拒否して、チェ・ユジンは電話を替わったキム・ジェハに「生きて帰って来い。 必ず」と指示した

「THE K2」 ソン・ユナ、シン・ドンミに警告「チ・チャンウク触れたら殺すこと」_e0114466_7521533.jpg

キム・ジェハはパク・グァンスを脅迫して、チャン・セジュン(チョ・ソンハ)を検察から釈放させ、彼を入党させる条件でパク・グァンスの命を助けた。

<引き続き、彼はキム・ジェハに二百万ドルを用意して「私は実は君と隠密に会う方法を探していた。 有難くもチェ・ユジンが送ってくれた」として、「君のような有能な若者が、いつまでこうやって生きられないじゃないか」と同業を提案した。

引き続き、パク・グァンスは「次には私が先に君を雇う」として、キム・ジェハをアジトから無事に抜け出られるようにして、キム・ジェハはそんな彼に分かるはずもない笑みを浮かべてアジトを抜け出た。/同上>

キム室長はチェ・ユジンがキム・ジェハを心に置いていることを感づいて、キム・ジェハ射殺を秘密裏に指示した。

「THE K2」 ソン・ユナ、シン・ドンミに警告「チ・チャンウク触れたら殺すこと」_e0114466_7525360.jpg

これを知ることになったチェ・ユジンは「キム・ジェハ触るな。 触れたら私が あんたを殺してしまうから」と警告した。

キム室長は「キム・ジェハが出来ることは、私が全てして差し上げることが出来る」と訴えたが、チェ・ユジンは「じゃあ、あんたも理解する。 あんたが私にしたいことを、私もジェハにしたいことを」と答えた。

引き続き、チェ・ユジンは「私があんたを先に殺すようにするな。 ジェハが出来る事もしないで。 あんたはあんたが上手く出来る仕事をしろ」と付け加えた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-10-29 08:02 | Comments(0)