人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

23日行われた事前試写会から2題

▽ソン・ユナ「ユナ、役にぴったりと思った・・魅力的」
[NEWSEN 2016-09-23 19:19:30]

23日行われた事前試写会から2題_e0114466_8445167.jpg

ソン・ユナがユナに対する愛情を示した。

ソン・ユナは、9月23日、ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)タイムスクエアCGVで行なわれたtvN新金土ドラマ「THE K2」事前試写会で、「コ・アンナは本当に最高のキャラクターという気がした」と切り出した。

続いて、ソン・ユナは「韓国ドラマでは見られなかったようなキャラクターだ。 巨大な魅力を持っている、そのようなキャラクターのため誰がやるのか気になった」とし、「ユナさんがするということに『本当にぴったり』という考えをした。 魅力を十分に発揮したようだ」と言った。

23日行われた事前試写会から2題_e0114466_845576.jpg



▽ソン・ユナ「チ・チャンウク、“THE K2”でもっと大きい俳優なること」自信
[OSEN 2016.09.23 19:48]

23日行われた事前試写会から2題_e0114466_8463554.jpg

俳優ソン・ユナが、チ・チャンウクに対して「“THE K2”でもっと大きい俳優に発展するだろう」と絶賛した。

ソン・ユナは、23日午後ソウル市、永登浦区(ヨンドンポク)英中路(ヨンジュンロ)に位置したCGV永登浦で進行されたtvN新金土ドラマ「The K2」事前試写会に参加して放送より早く1回を初めて鑑賞した。

この日公開された1回では、チ・チャンウクのアクション演技が一時間ずっと繰り広げられる。これに対しソン・ユナは「ドラマを今日初めて見たが、チャンウクさんが本当にすごい俳優だと思う」と彼のアクション演技をほめた。

また、ソン・ユナは「本当に苦労たくさんしたのにかかわらず、現場でいつも明るくて真面目で肯定的だ」として、「放送見ると、すでにチ・チャンウクさんはすごいですが、もっと大きい俳優に出て行くことができるドラマになると気がする」と言った。

23日行われた事前試写会から2題_e0114466_8454540.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-09-26 08:55 | Comments(0)