人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

今日台本読みに参加-新ドラマ”K2”出演は本当でした

▽「ユナすでに固辞」 “K2”女主人公無 今日シナリオリーディング
[日刊スポーツ 2016.07.18 14:41]

今日台本読みに参加-新ドラマ”K2”出演は本当でした_e0114466_17212574.jpg

tvN新金土劇“K2”が、女主人公なしに初めてのシナリオリーディングを進行する。

いち早く“K2”出演を確定したチ・チャンウク、ソン・ユナ、チョ・ソンハ、キム・ガプスなどは、18日午後2時30分から ソウル、上岩洞(サンアムドン) CJ E&Mセンターで進行される初めての全体シナリオリーディングに集まった。

一方、また別の女主人公である、引きこもり少女であり有力大統領候補の隠された娘であるコ・アンナを演じる俳優は参加しなかった。 この日、少女時代 ユナが有力な候補に上がったと伝えられたが、すでに出演しないことにしたこと。 女主人公なしにシナリオリーディングを行う、笑えないハプニングが起こった。

チ・チャンウクは、劇中でPMC傭兵出身のJSS特殊警護員キム・ジェハ(K2)を引き受ける。 韓国人としては珍しく、世界最強PMC(民間軍事企業)ブラックストーンの最精鋭要員出身で、大統領候補が関連した事件が契機になって、ソン・ユナ(チェ・ユジン)の目に留まりスカウトされる。 とんでもない命令もてきぱき遂行することになる元特殊要員だ。

ソン・ユナは、有力大統領候補の妻でありJBグループ家の長女チェ・ユジンに変身する。 庶民的親近感と上品な容貌、清廉で慈愛深いが、その内には野望とカリスマが満ちた人物だ。 大韓民国財界を平定するために手段と方法を選ばない。

“K2”は、国家と同僚を熱く愛したが彼らに捨てられた警護員と愛まで復讐の道具として使おうとする有力大統領候補の隠された娘、二人の話を描く。 ここに、予備ファーストレディの隠された野望など多様な話を描き出す。 演出は“チュノ”、“パスケットボール”などを作ったクァク・ジョンファン監督が引き受けて、製作はHBエンターテインメントだ。

“グッド ワイフ”の後続で、来る9月放送される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-07-18 17:22 | Comments(0)