人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、キム・ソヒョン、美女女優の親しい認証ショット“ホン・ジミン娘 誕生祝い”

[TVデイリー 2016.04.05(火)16:37]  

ソン・ユナ、キム・ソヒョン、美女女優の親しい認証ショット“ホン・ジミン娘 誕生祝い”_e0114466_2063031.jpg

女優ソン・ユナが親しい俳優キム・ソヒョンとの親交を自慢した。

ソン・ユナは、4日 自身のインスタグラムを通じて『我が友ソヒョンと我が友ジミンの美しくてとても大事な娘ドロシーの初誕生パーティに行ってきました』という文と共に写真一枚を掲載した。

この写真には、ソン・ユナ、キム・ソヒョンが親しく自撮りをしている。 歳月が感じられない美貌の二人の女優の姿が目を引いた。

また、この席はミュージカル俳優ホン・ジミンが結婚9年ぶりに得た娘ドロシーさんの初誕生パーティーで彼女たちの温かい友愛を垣間見られた。

ソン・ユナは『ミュージカル俳優さんたちが一つの席に集まって あたかも楽しい公演見たように素敵なパーティーでした。 ロシー、とてもおめでとう。 今日のようにメンリ毎日明るく笑う日だけいっぱいになるのを叔母さんが祈って』というメッセージを付け加えて温かさを加えた。

▽主役はこちらなんですけど・・・
ソン・ユナ、キム・ソヒョン、美女女優の親しい認証ショット“ホン・ジミン娘 誕生祝い”_e0114466_2064286.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-04-05 20:11 | Comments(0)