人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【後編】

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【後編】_e0114466_2252213.jpg
*ゆらゆらする素材感が女性らしいフィットを完成します。

3.ゆらゆらと女らしいフィット

しかし刺しても血一滴も出そうにない冷たいイメージのキャリアウーマンはNO!! どこか女性的な彼女の秘密は、ヨリヨリした【か弱い】体を包む揺れる素材。 女らしいフィットを完成する秘訣です。

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【後編】_e0114466_22521910.jpg
*節制されたカラーの使用はジェントルウーマンルックの基本中の基本です

4.きれいなカラー

あまりに強烈なカラーは自制して、ホワイト&ブラックのシンプルなカラー選択がソン・ユナ ジェントルウーマンルックの最後のチップ!全体的にすっきりして端正な印象を与えるのにぴったりです。

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【後編】_e0114466_22524241.jpg


さあそれでは、ソン・ユナにジェントルウーマンルックのピルステム【必須アイテム】のブラウスを上手く選ぶチップを聞いてみましょうか?

「ははは。“アセンブリー”で私がブラウスをとてもたくさん着て出たけど、実は私も日常では楽な服を好んで着ています。 それでも・・・ う~ん・・。 よく似合うブラウス?

誰にでも自分に似合うブラウスがあります。 そのためには、まず自分の体をよく知らなければならないようです。」

それならソン・ユナが考えるファッショニスタは誰でしょうか?

「私が結婚をしてみると特別に見える俳優がいます。 まさにジェシカ・アルバです。 彼女が俳優としてはどの程度の影響力を持っているかはよく分からないけど、彼女を見て感じると元気な女性のようです。 元気で明澄なエネルギーが伝えられます。 断片的に俳優だけで見るより、元気な女性、元気なママ、元気な妻、元気な嫁、娘であるような感じがします。」

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【後編】_e0114466_22525748.jpg


結婚と仕事、人生の二つの重要な軸の間で女なら誰でもするようになる悩みが感じられる返事でした。

「そのとおりです。 私も子供を育てるため、俳優で職業人として一生懸命にできる状況ではないじゃないですか。 現実のなかで自ら突き当たるものがあります。一人で地団太を踏むという感じと言いましょうか。 仕事をたくさんすることができないのに、心の中で仕事をしなければならないという気がして、また実際に共に仕事をしようという提案を受けたら子供を思って。 ところがジェシカ・アルバは、仕事において欲をたくさんしないで健康でバランスの取れたきれいな生き方をするようで、よさそうです。」

グラビア撮影会場で女神のように輝いて雰囲気を主導するソン・ユナ。 しかし、今この瞬間も胸のどこかには子供のことがいつもあるようです。 すべての母親たちがそうであるようにです。

さて、この日グラビア撮影会場には、ソン・ユナを応援するための特別なお客さんが訪ねてきました。 まさにtvNドラマ“応答せよ1988”に出演した俳優リュ・ヘヨンです。 俳優ソル・ギョングと映画“私の独裁者'”出演したのを縁でソン・ユナとも近づきました。

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【後編】_e0114466_22531237.jpg


ソン・ユナがグラビア撮影をするという消息を聞いたリュ・ヘヨンは、自分も近くにいるといって挨拶をしに来ると言ったのです。 リュ・ヘヨンが訪ねてくるとソン・ユナは大喜びしました。

[独占!スターラッチ①] “眩しい”ソン・ユナのジェントルウーマンルック誕生秘話 【後編】_e0114466_22532574.jpg


「私たち見て、とてもきれいでしょう? 皆とてもよく分かってる?」

“ウンパル”【応8、応答せよ1988の略】でリュ・ヘヨンが成功すると自分のことのように喜ぶ姿に、しばらくスタッフたちは仕事を置いて和やかに笑いました。

女としてママとして、また俳優として悩むソン・ユナは、このように周辺を照らして、また周辺の愛を受ける存在だったそうです。 そんな華やかな気運がソン・ユナのジェントルウーマンルックの画竜点睛【物事の一番重要な部分】ではないでしょうか?

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2016-02-22 22:55 | Comments(0)