人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋

[スポーツ朝鮮 2015-11-06 14:40:29]

 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_1935096.jpg

今年のドラマの中で目につく俳優は、ほとんどのユン・スルギ スタイリストの手を通り過ぎた。上半期最大の話題作“キルミー、ヒールミー”で7個の人格で無限変身したチソンのスタイリングも、“アセンブリー”でソン・ユナの優雅な補佐官ルックも、この頃大勢に浮び上がる俳優イ・ジェユンまでも彼女の担当俳優だ。 何より面白いのは、“彼女は綺麗だった”のシーンスティラーとして最も華麗で個性のあるファッションを披露するキム・ララ編集長役のファン・ソクチョンも、やはりユン・スルギ スタイリストの手が伸びているという点だ。

―久しぶりにカムバックしたソン・ユナさんのスタイリングも担当されましたね。 “ママ”でカムバックして、最近では“アセンブリー”というドラマまで共同作業しましたが、全盛期に劣らない相変わらずの洗練美を見せることに成功しました。

▲ユン:ユナ姉さんとの縁は深いです。 二十歳の時から知り合ってつきあいましたね。 基本的にボディーが美しくて、どんな衣装も消化が上手な女優ですが。 また、自分によく似合う服をよく分かる俳優です。 “ママ”の場合、急に準備したのに一緒に話をたくさんしたので反応が良かったようです。 “アセンブリー”は補佐官という正確な職業があって、そこに合わせてカラーは自制しながら、よく似合うルックを探しましたよ。

 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_1963040.jpg
 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_1965071.jpg
 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_197107.jpg
 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_1973041.jpg
 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_19754100.jpg
 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_1982536.jpg
 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_1993143.jpg
 “彼女は綺麗だった”ファン・ジョンウムの変身を作ったユン・スルギ スタイリスト ―より抜粋_e0114466_1994840.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-11-09 19:11 | Comments(0)