人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

放映終了前にして<アセンブリー>、詰めの撮影現場どうだったか

[TVデイリー 2015.09.17(木)09:42]

<アセンブリー> 俳優の情熱と温かさで満ちた詰めの撮影現場が公開された。

KBS2水木ドラマ<アセンブリー>製作スタッフは、17日 最終回を控えて最後まで熱情的に撮影に臨む俳優の撮影現場ビハインド カットを公開した。

放映終了前にして<アセンブリー>、詰めの撮影現場どうだったか_e0114466_205309.jpg

詰めの撮影現場の中で、俳優は最後まで完成度の高い演技を披露しようとする情熱いっぱいの姿で玉の汗を流している。 チャン・ヒョンソンは、最終リハーサル中 表情と視線処理の一つまで真剣に点検するかと思えば、『アバター』で多くの愛を受けたイ・ウォンジェは、セリフをさらに美味しく生かすために最後までも台本に集中する姿だ。

俳優たちの表情には、すでに一体となったようなキャラクター、なじんだ仲間の俳優たちと別れなければならないという残念さとともに、無事に終えたという安堵感が込められた 反青系パク・チュンソプ議員として劇に重量感を与えたパク・ヨンギュは、一層気楽な豪快な笑いを作るかと思えば、すでに一つの家族になったようなタンチョン系補佐陣たちと、些細なことで争うばかりだったチョン・ジェヨンとチェ・ジノは、親しい認証ショットを残して、お互いの心残りを慰めた。

チョン・ジェヨンは、最後の決戦を前にして悲壮な表情で最後の演説を準備している。 これまで辛らつな現実批判が盛り込まれた感動的な名演説で視聴者たちに感動と響きをプレゼントしてきただけに、彼が伝える最後のメッセージに対する期待感がより一層増幅されている状況。 この日、チョン・ジェヨンは、演説場面の撮影を終えて喉が嗄れてしばらく声が出てこない程、熱い情熱を一度に注いだという裏話だ。

特に、メローより固い同志愛で視聴者たちの心を盗んだチョン・ジェヨンとソン・ユナ コンビの明るく笑う最後の表情は、ハッピーエンドに対する期待感で支持と応援を送ってきた視聴者たちを精一杯ときめかせている。

ドラマ関係者は「詰めの撮影現場では俳優らとスタッフ皆、あたかも初回を撮影するように熱い情熱と新しい意欲に満ちている」として、「これが最後の感動の大団円に至るようになる<アセンブリー>最終回に、大いなる関心と愛情お願いする」と伝えて、最後の放送に対する期待感を高めた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-09-17 20:53 | Comments(0)