人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<アセンブリー> チョン・ジェヨン、記者会見場ビハインドカット公開“反転魅力”

[10アジア 2015/08/18 13:37:02]

<アセンブリー> チョン・ジェヨン、記者会見場ビハインドカット公開“反転魅力”_e0114466_18392236.jpg

<アセンブリー> チョン・ジェヨンの“タンチョン系”宣言撮影現場ビハインドカットが公開された。

18日KBS2<アセンブリー>製作スタッフは、パク・チュンソプ(パク・ヨンギュ)とペク・ドヒョン(チャン・ヒョンソン)に強力な一発をくらわす“タンチョン系”宣言で、視聴者たちに痛快さをプレゼントしたチン・サンピル(チョン・ジェヨン)の記者会見場の反転ビハインドカットを公開した。

公開された写真の中のチョン・ジェヨンは、記者会見状況が照れくさそうに、きまり悪そうに笑っている。 始終一貫悲壮な表情で、記者会見に臨む国会議員を実感できるように見せた放送とは違って、照れくさく笑うチョン・ジェヨンの姿は反転の面白味をプレゼントする。

一緒に公開された他の写真で、ソン・ユナ、オク・テギョン、キム・ポミは愛嬌あふれるポーズを取っている。 自分に向かった二人の女優のプイと一緒に可愛いジェスチャーを取っているオク・テギョンの姿は、自ずと微笑が出てくるようにする。 これら3人衆は、普段にも暇さえあれば いたずらな表情と愉快な冗談をやり取りして、撮影現場を和気藹々にさせると伝えられた。

ドラマで完璧なメソッド演技で感心を抱かせるチョン・ジェヨンだが、カメラの外では恥ずかしがる純粋な姿を見せて、より一層親近感を感じさせる。 また、二人の20代俳優ともいたずらをして、気楽にしてくれるソン・ユナには身近さが感じられて、見る人々を嬉しくする。

<アセンブリー>11回は、19日午後10時放送される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-08-18 18:46 | Comments(0)