人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<アセンブリー> ソン・ユナ、復讐の証拠集めるオク・テギョン追及・・・「君そこで何したの?」

[NEWSPIM 2015-07-30 14:35]

チン・サンピル(チョン・ゼヒョン)に向かって復讐の刀を研いだキム・ギュファン(オク・テギョン)が証拠を集めて、チェ・インギョン(ソン・ユナ)に発覚した。

30日放送されるKBS 2TV水木ドラマ<アセンブリー>では、党内の最大派閥である“親青派(親青瓦台派)のリーダー ペク・ドヒョン(チャン・ヒョンソン)の助けで親青派の一員になったチン・サンピルが登場する。

この日、チン・サンピルはパク・チュンソプ(パク・ヨンギュ)とバン・チョンギェを手懐けるためのペク・ドヒョンの計画に先に立つ。

チン・サンピルの選任補佐官であるチェ・インギョンは、党内の 影響力が強いパク・チュンソプの視野の外に出て行くことを心配するが、サンピルは主要党役員会議で検察の厳重捜査を要請するとし、率直に発言した。

これにパク・チュンソプは。チン・サンピルに「今日の事、後悔することになるでしょう」として脅しをかけて消えた。

<アセンブリー> ソン・ユナ、復讐の証拠集めるオク・テギョン追及・・・「君そこで何したの?」_e0114466_2223023.jpg

一方、父親ペ・ダルスの死を契機に、キム・ギュファンはチン・サンピルに復讐することに決心する。

キム・キュファンは復讐のために証拠を探していたところ、チン・サンピルが賄賂を受ける場面【サンピルは賄賂と気付かず、うっかり受け取ってしまった感じ】を目撃することになる。 彼の事務室で証拠写真を撮ったギュファンは、その現場をチェ・インギョンに見つけられて視聴者の手に汗を握らせた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-08-01 22:03 | Comments(0)