人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、チョン・ジェヨンの言葉にぐっと・・・「私はチェ補佐官言葉無条件信じるでしょう」

[ヘラルド レビュースター 2015-07-24 07:20:00]

ソン・ユナ、チョン・ジェヨンの言葉にぐっと・・・「私はチェ補佐官言葉無条件信じるでしょう」_e0114466_2246585.jpg

<アセンブリー> チョン・ジェヨンがひたすらソン・ユナだけを信じる姿を見せた。

23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<アセンブリー>4回では、国会に初めて足を踏み出した初心者議員チン・サンピル(チョン・ジェヨン)の姿が電波に乗った。

この日、チン・サンピルは会議場でも初心者議員くささを見せて、これに対し彼を利用して来年の大統領選挙の席を作ろうと、他の議員の水面下作業が始まった。

特にパク・チュンソプ(パク・ヨンギュ)は、チン・サンピルをしてSOC(社会間接資本)予算を増やして反青派の人々を取りまとめようとして、ホン・チャンミ(キム・ソヒョン)も来年大統領選挙のために彼に偽りの好意を施した。

だが、チン・サンピルは自分が受けたSOC予算質問書が間違っているということを事前に知っていた。 その上、ピョン・ソンギ(ソン・ジル)【サンピルの随行秘書】が議員室の前で先に質問書を譲り渡す姿を確認した。 これに、チン・サンピルはチェ・インギョンに「私をバカにしているのか。 誤った慣行ではないか」として怒った。 だが、チェ・インギョンは「密かにあった慣行だ」と黙過した。 <<サンピルは予め質問紙を長官に提出すると言うソ・ドンジェ(ソ・ヒョンチョル)に、「それでは、私が会議室で質問したら長官が知っているというのか」として怒った。これに対し、インギョンは「慣行そうです、議員様。決して望ましい慣行ではありませんが」と言った。これにサンピルは「私がそんなに滑稽に見えますか?」とより大きな怒りを出し、これにドンジェは「申し訳ありません、議員様」と頭を下げた。

ドンジェが外に出て行って、インギョンは「申し訳ありません。再びこういうこと無いようにします」と謝った。これに対し、サンピルは「私チェ補にも尋ねることあります。ソ補がここに何と書いたか知っていますか?財政健全性を高めるために推定を減らさなければならないそうです。ペク総長が準拠完全反対で。私がいくら石頭だからって見聞きしたのがあります。 ペク総長が送ったもの問題がありますか?」と尋ねて、インギョンは葛藤して否認した。/10アジア 2015/07/23 23:01:04>>

ソン・ユナ、チョン・ジェヨンの言葉にぐっと・・・「私はチェ補佐官言葉無条件信じるでしょう」_e0114466_22462779.jpg

引き続き、チン・サンピルは「あなたを信じるから読めと言うのを読む。 率直に話せ。 どのようなことを読んだら良いか?」と尋ねて、チェ・インギョンは「私ならペク総長のものを読むだろう。」と答えた。

その後、チン・サンピルは質問書に問題があるということを知りながらも読むことにした。 これに、チェ・インギョンが「私はペク総長の側近だ。 どんな状況でもペク総長方にならなければならないの分からないのか」として、なぜ自分を信じるのかに対して疑問を持った。

これに対し、チン・サンピルは「私がバカか。 そんなことも分からないと思うのか」として、「ペク総長人かどうか、私はチェ補佐官の言葉無条件信じるだろう」としながら、「私まともな議員作ってくれる人、チェ補佐官しかいない。 チェ補佐官いなければ議員出来ない」と信頼を表わした。

彼の真心のこもった言葉に結局、チェ・イン卿は涙を浮かべて「質問書、再び書きましょう」と言った。

ソン・ユナ、チョン・ジェヨンの言葉にぐっと・・・「私はチェ補佐官言葉無条件信じるでしょう」_e0114466_2246404.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-07-25 22:54 | Comments(0)