人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

「アゲイン」ソン・ユナ「“ワンチョ”撮影会場行く時毎日わくわくしたドラマ」

[TVリポート 2015-06-11 23:22:30]

「アゲイン」ソン・ユナ「“ワンチョ”撮影会場行く時毎日わくわくしたドラマ」_e0114466_22323678.jpg

「アゲイン」ソン・ユナが、ドラマ“ワンチョ”に対するときめく感情を表わした。

11日午後11時15分に初放送されたMBC新しいパイロット芸能番組「アゲイン」で、ソン・ユナは 「撮影会場に行く時、毎日ときめく心があったドラマの中の一つが“ワンチョ”だった」と言った。

彼女は “ワンチョ”でしたヨンジ役を思い出しながら、「この年にもう一度してみたら良いだろう」と願った。

「アゲイン」ソン・ユナ「“ワンチョ”撮影会場行く時毎日わくわくしたドラマ」_e0114466_2233735.jpg



▽[アゲイン]“ワンチョ”ソン・ユナ、チャ・インピョ、16年ぶりに再会・・・ぎこちなさ+照れ
[ニュースウェイ 2015-06-11 23:32]

「アゲイン」ソン・ユナ「“ワンチョ”撮影会場行く時毎日わくわくしたドラマ」_e0114466_2234165.jpg

「アゲイン」ソン・ユナとチャ・インピョが16年ぶりに再会した。

11日放送されたMBCパイロット芸能番組「アゲイン」1回では、1999年 人気の下に放送されたドラマ“ワンチョ”チームが16年ぶりに再会する姿が描かれた。

この日 “ワンチョ”の俳優たちは膨らんだ胸を抱いてパートナーに会いに足を運んだ。 出会いに先立ち、インタビューでソン・ユナは「チャ・インピョさんと三作品をした。 ただ一度も電話番号を交流したことない。 それもおもしろかったよ。 連絡しなくて過ごしているが、常にその場にそのままおられる方のような安定した感じ」と話した。

チャ・インピョは、ソン・ユナに対して「綺麗で演技も上手で、性格も優しかった。 その時ソン・ユナさん見て、どんな男と結婚するか気になった」とインタビューを通じて話した。

チャ・インピョとソン・ユナはまぶしい日差しの下16年ぶりに再会して、二人はぎこちない雰囲気の中で恥ずかしげに挨拶を交わした。

<この日 ソン・ユナとチャ・インピョが久しぶりに顔を合わせた。 二人は多少ぎこちない敬語で、お互いに「以前と全く同じだ」として嬉しさを表わした。 歳月が流れただけに、子供と家族に対する話を交わして昔を思い出した。/OSEN 2015.06.11 23:31>

「アゲイン」ソン・ユナ「“ワンチョ”撮影会場行く時毎日わくわくしたドラマ」_e0114466_22344668.jpg



▽「アゲイン」ソン・ユナ「6歳息子、パパ似ている」不機嫌
[TVリポート 2015-06-11 23:46:17]

「アゲイン」ソン・ユナ「“ワンチョ”撮影会場行く時毎日わくわくしたドラマ」_e0114466_22354451.jpg

「アゲイン」 ソン・ユナが息子の容貌の話に浮かぬ顔になった。

11日午後11時15分に初放送されたMBC新しいパイロット芸能番組「アゲイン」では、1999年ドラマ“ワンチョ”出演陣の同窓会が開かれた。

チャ・インピョは16年ぶりに 再会したソン・ユナに「赤ちゃん何歳です。誰に似ています?」と尋ねた。ソン・ユナは「6歳です。パパに似ています。赤ちゃん見てオモってパパに似ているそうです」としながら惜しい表情になって笑いを誘った。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-06-12 22:38 | Comments(0)