人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ペク・ミニョン「ソン・ユナ復帰嬉しくて、成功して訪ねたい姉さん」

[TVデイリー 2015.06.05(金)17:35]

ペク・ミニョン「ソン・ユナ復帰嬉しくて、成功して訪ねたい姉さん」_e0114466_2145671.jpg俳優ペク・ミニョンがソン・ユナとの縁に言及した。

ペク・ミニョンは、5日 ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンの某所で進行されたTVデイリーとのインタビューで、最近MBCドラマ“ママ”(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ)に出演して視聴者たちの愛を受けたソン・ユナに対して「本当に尊敬する先輩」と言及した。

ペク・ミニョンは「ソン・ユナさんとは 去る2006年にドラマ“姉さん”を通じて会った後ずっと連絡をして過ごしている【姉さん当時はペク・ヒョンという芸名で、すぐ下の弟役でした】」として、「最近ある映画試写会場で会ったが『ミニョン、君は本当に素敵な青年になったね』と言いながら歓迎して下さったよ。 それで『姉さん、僕もう三十です』と答えたが、歳の話するなと叱られた」と言って笑いを誘った。

引き続きペク・ミニョンは「ソン・ユナさんをじっと見ると習う点が本当に多い。 姉さんが結婚された後長い間休んでいたが、初めて出てこられたドラマが“ママ”だったが、作品が申し分なく上手くいかなかったか」として、「姉さんを見て自分自身に対する確信があって、手綱を放さず続けて努力すれば良い機会が訪れることを改めて感じた」と言った。

また、ペク・ヒョンは「(ソン)ユナ姉さんが成功するのを見て本当に嬉しくて、僕がもっとこれ見よがしに成功して是非訪ねたい姉さんだ」として愛情を表わした。

ペク・ミニョンは、最近SBS朝ドラマ“恍惚な隣人”(脚本パク・ヘリョン、演出パク・ギョンニョル)で、コン・スレ(ユン・ソナ)の弟コン・スゴ役を担って熱演している。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2015-06-05 21:47 | Comments(0)