人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、息子ユン・チャニョンに時限付き人生告白

[OSEN 2014-10-12 23:14]

<ママ>ソン・ユナ、息子ユン・チャニョンに時限付き人生告白_e0114466_22442468.jpg

<ママ>ソン・ユナが、息子ユン・チャニョンに自分の人生がいくらも残っていないことを告白して、お茶の間を涙の海にした。

12日午後放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 22回では、新薬臨床実験にも好転がないと、息子グル(ユン・チャニョン扮す)に闘病事実を告白するハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)の姿が電波に乗った。

<ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ扮す)は、グルをスンヒがいるところへ連れて行った。スンヒは、グルと散歩をして淡々と話を切り出した。/TVリポート 2014-10-12 23:21>

<憔悴した姿でハン・グルを迎えたハン・スンヒは、何も言わず子供を抱きしめた。 引き続き、二人はしばらく散歩に出た。/韓国経済TV 2014-10-13 08:21>

この日 スンヒは、グルに母性愛いっぱいのカトゥリの話を聞かせた後、「ママは13年前に戻ったら、あんたを産まなかったはずだ。 ママが世の中に生まれてした事の中で、一番よくやったことは、あんたを生まれるようにしたことだが、一番後悔することもあんたを生まれるようにしたことだ」と話した。【母性愛いっぱいのカトゥリ(雌キジ)の話/たぶん、クォン・ジョンセンという韓国の童話作家の「キジのかあさん」ではないかと】

引き続き、スンヒは「ママは、あんたと長くいてあげられないから。 本当にしたくなかったけれど、グルや。 ママはこの話を他の人から聞きたいわけじゃなかったよ」と、自分の人生がいくらも残っていないことを告白した。

これに対し、グルが「ママ死ぬの?」と言って嗚咽して、スンヒは「グルや、この世の中どれも永遠なものはなくて。 この世の中誰も別れをして。 ところが、ママとグルには、その時間が少し早く来るかも知れなくて。 私たちは少し早く別れるの」と告白して、抱擁して悲しみを呼んだ。

<ママ>ソン・ユナ、息子ユン・チャニョンに時限付き人生告白_e0114466_22372257.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-13 22:37 | Comments(0)