人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、ホン・ジョンヒョンに求婚・・「頼る人必要で」

[スターニュース 2014-10-12 22:31]

<ママ>ソン・ユナ、ホン・ジョンヒョンに求婚・・「頼る人必要で」_e0114466_15154012.jpg

<ママ>のソン・ユナがホン・ジョンヒョンに求婚して、人生に未練が出来たと明らかにした。

12日午後放送されたMBC週末特別企画<ママ>(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ、製作ファンエンターテインメント)では、ク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン扮す)に求婚するハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)の姿が描かれた。

ハン・スンヒは「頼る人が必要だ。 すまないけど私と結婚してほしい」と言った。 これに対し、ク・ジソブは「私がそばにいる」と求婚を受け入れた。

ハン・スンヒは「ここに来て全てが逆になった。 韓国に来なければ良かったのに。 ここに来る時は何も望んだものがなかった。 死ぬというのが、むしろ軽かった」と打ち明けた。

引き続き、ハン・スンヒは「ここに来て、申し訳ない人、有難い人、記憶したい人も多い。 来なければ良かったのに」と後悔した。

これに対し、ク・ジソブは「後悔するな。 こちらに来てグルと親しくなっていなかったか」として、「生きている間寂しくなかったね。 離れる時さえ一人ではないじゃないか。 もう一人ではない」とハン・スンヒを慰めた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-13 15:16 | Comments(0)