人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ> 癌闘病ソン・ユナ、精神錯乱の末誘拐犯誤解まで

[NEWSEN 2014-10-11 23:09:46]

ソン・ユナが、<ママ>21回で ついに誘拐犯と見なされた。

ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)は、MBC週末ドラマ<ママ> 21回で、末期癌の後遺症で精神錯乱まで起こした。

<ママ> 癌闘病ソン・ユナ、精神錯乱の末誘拐犯誤解まで_e0114466_161120.jpg

この日【ジウンと会った後】ハン・スンヒは、息子ハン・グル(ユン・チャニョン扮す)と一緒に息抜きに遊び場に出て、ムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)の母親パク・ナムスン(チョン・ジェスン扮す)を目撃した。 パク・ナムスンがハン・グルを奪っていくかと恐れたハン・スンヒは、恐怖心に真っ青になって錯乱を起こして、突拍子もない子供を勘違いして引っ張って行こうとした。

ハン・スンヒは「グルや行こう。 私たちここにいてはいけない」として、「生まれることも出来ないようにしておいて、この世の中にいない子取り扱いをしておいて、今になってどうしたの。 私たちになぜこうするのか」と、古い傷をぶちまけて泣き叫んだ。 こんなハン・スンヒの切ない告白は、かえって彼女を狂った人と扱われるようにした。 突然見慣れない女が、知らない子供を抱きしめて泣き叫んだためだ。

<ママ> 癌闘病ソン・ユナ、精神錯乱の末誘拐犯誤解まで_e0114466_166331.jpg

結局 ハン・スンヒは、自分が泣き叫ぶのを聞いて駆け付けたハン・グルを見て落ち着いた。 だが、ハン・スンヒは、このことを契機に自分の病状が深刻化したのを感づいては号泣した。 ある瞬間気を失うのか予想することも出来なかったこと.

ハン・スンヒは誘拐犯と誤認されて警察署に引かれて行っても、ぼうっとしていた。 このようなハン・スンヒの姿が、ほろ苦さを誘った。

<グルは警察署の前で 「うちのママ一人でいる。入らせてくれ」と叫んで、視聴者たちの涙腺を刺激した。/MBN 2014-10-11 23:15>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-12 16:09 | Comments(0)