人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、チョン・ジュノ―ユン・チャニョン仲むつまじさに複雑な涙

[NEWSEN 2014-10-11 22:56:08]

ソン・ユナが、<ママ> 21回で複雑な涙を流した。

ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)は、MBC週末ドラマ<ママ> 21回で、息子ハン・グル(ユン・チャニョン扮す)とハン・グルの実のパパ ムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)の近づいた姿を見た。

<ママ>ソン・ユナ、チョン・ジュノ―ユン・チャニョン仲むつまじさに複雑な涙_e0114466_14424629.jpg

ハン・スンヒが後に付いているも感づくことが出来ないまま、ハン・グルはムン・テジュに会いに走って行った。

<ムン・テジュはグルに「元気だったか?」という安否挨拶をした。グルは「僕とママのせいで、おばさんとケンカしたのでしょう?」と尋ねた。 テジュは「じゃない。 君のせいじゃない。 私が間違って生きるからで。 そんなこと考えるな」とグルを宥めた。/TVデイリー 2014.10.11(土)23:06>
ムン・テジュは、ハン・グルに会った席で「グルよ。 君にも今はパパがいるということ忘れるな。 今はママがなくても、一人でないから君は」と言いながら、自分をパパと呼べと話した。

ハン・グルは、むしろ「ボナも僕のようになってはいけない。 どうせ僕はママと暮らすから大丈夫だ。 ボナは僕の妹だからよくしてあげたい」と。毅然とした振りをした。 その姿が余計に不憫だったムン・テジュは「持って行け。 君のものじゃないか。 パパが息子出来たら与えようと買ったものと言わなかったか。 だから君のものだ」と、万年筆を渡した。 やっとハン・グルは、控えめに万年筆を手に握った。 一層近づいた父子関係だった。

遠くからその姿を見たハン・スンヒは、万感が交差して咽び泣いた。 もうハン・スンヒ自身が死んでも、ハン・グルには強固な保護者が出来たという安堵感と共に、ハン・グルが自分の懐を離れる寂しさが込み上げたためだ。 こんなハン・スンヒの姿が悲しみを呼んでいる。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-12 14:43 | Comments(0)