人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ> ソン・ユナ、ムン・ジョンヒに毒舌「同情するな」

[OSEN 2014-10-11 22:18]

<ママ> ソン・ユナ、ムン・ジョンヒに毒舌「同情するな」_e0114466_1062317.jpg

<ママ>ソン・ユナがムン・ジョンヒを冷たくあしらった。

11日午後放送されたMBC週末ドラマ<ママ>(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ) 21回では、お互いを恨むハン・スンヒ(ソン・ユナ)とソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)の話が繰り広げられた。

ソ・ジウンは、ハン・スンヒに生きる日がいくらも残っていなかったという事実を悟って、ハン・スンヒを訪ねた。 ハン・スンヒは「私は韓国に死のうと帰ってきた。 生きようと来たのではない。 去る13年間、ここは見るのも、考えるのも嫌なところだった。 いつ死んでも変でない時限付きだ。 生きる見込みは全くなかった。 死に対する恐怖より、独りで残るグルがもっと心配だ。 信じて任せる人が、ムン・テジュだけだった」と話した。

ソ・ジウンは反論した。 ソ・ジウンは「なぜ初めから話さなかったか。 私が狂って暴れる時、言ったらどうだったのか。 私をどんなに後悔してほしかったのか」と大声を張り上げて、ハン・スンヒは「あんただけ後悔して悔しいんじゃない。 ワラも掴みたい心情なのに、あんたが先に手差し出さなかったか。 私がもしも死んだら、あんたが連れていって息子のように育てると、手を先に差し出さなかったか」と怒った。

引き続き、ハン・スンヒは「お金が一番容易なことだが、友達は何か。 死ぬから私の気がおかしくなった。 グルを本当にあんたの夫の子でなく、友達の息子で受け入れると信じた。 あんたはお金の前に、私は死の前に追い込まれてお話にならないのを信じた。 二人のうち一人でも、友情などがどこあるのかと分かったらすっきりした」として、「何ヶ月の友達で過ごしたのが大きいか。 何でもない。 中途半端な同情心で私を哀れがる必要ない」と話した。

<ママ> ソン・ユナ、ムン・ジョンヒに毒舌「同情するな」_e0114466_1064512.jpg

ソ・ジウンは「私はあんたを恨んで憎む。 私がなぜあんたを哀れに思って、申し訳ないと思うのか。 絶対そうではない」と言って、ハン・スンヒは「私はあんたを騙したし、あんたは約束を守れなかった。 私たちは互いに一つずつやり取りした。 もう全部終わった」と、冷たい態度で一貫した。

<だが、ソ・ジウンが離れた空席で、ハン・スンヒは独りで寂しく嗚咽した。 ハン・スンヒは、自分を心配するク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン)に「ソ・ジウン今は来ないだろう。 私がたった今恨んだ。 怒った。 あんたみたいなの、もう必要ないと言った」と、ボソっと言った。

ハン・スンヒは、ク・ジソブにだけ本心を打ち明けた。 ハン・スンヒは「悲しむ人がいる間には死んではいけないらしい。 幸いだ。 今日その友達とは終わらせた」と告白、悲しみを呼んだ。/NEWSEN 2014-10-11 22:20:59>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-12 10:07 | Comments(0)