人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ―ムン・ジョンヒ、同じ場所で逆さまの境遇で再会

[スターニュース 2014-10-05 00:21]

<ママ>ソン・ユナ―ムン・ジョンヒ、同じ場所で逆さまの境遇で再会_e0114466_19124892.jpg

<ママ>ソン・ユナとムン・ジョンヒが、同じ場所で逆さまになった境遇でまた会った。

4日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、胃癌末期の苦痛に負けて廊下に倒れたハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)の姿が描かれた。

【弁護士に遺言状を預けに行った帰り】ハン・スンヒは苦痛に負けて廊下に倒れて、通り過ぎる通行人が倒れているハン・スンヒに大丈夫かと近付いた後、ハン・スンヒのカバンを持って逃げた。

この現場を、ちょうど事務室清掃アルバイトをしに来たソ・ジウン(ムン・ジョンヒ扮す)が目撃して、護身用の笛を吹いてハン・スンヒのカバンを奪い返した。【正しくはバイト帰り。ジウンは事務室の主に手を握られた時、痴漢撃スプレーを吹きかけて無事に逃げ出した。その帰り。】

<ママ>ソン・ユナ―ムン・ジョンヒ、同じ場所で逆さまの境遇で再会_e0114466_1913339.jpg

引き続き、ソ・ジウンは倒れているハン・スンヒに近付いて、自分が助けたのがハン・スンヒというのを知ってびっくりした。 ちょうどソ・ジウンがハン・スンヒを助けた場所が、過去ソ・ジウンがハン・スンヒに助けを受けて、初めて会った場所だったためだ。

ソ・ジウンは「ここ私たちが初めて会った所だ」として、「もう私たちが最後に会ったところになる。 いや、そうだったら良いだろう」と、ハン・スンヒとの関係に線を引いた。 断固として自分との関係を整理する友達ソ・ジウンの姿に、ハン・スンヒは涙を流した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-05 19:13 | Comments(0)