人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>チェ・ソンヒョン、ムン・ジョンヒに「ソン・ユナから慰謝料とれ」

[Xスポーツニュース 2014-10-04 23:38]

<ママ>チェ・ソンヒョン、ムン・ジョンヒに「ソン・ユナから慰謝料とれ」_e0114466_16213310.jpg

<ママ>チェ・ソンヒョンが、ムン・ジョンヒのことを知るようになった。

4日放送されたMBC週末ドラ<ママ>では、ナ・セナ(チェ・ソンヒョン)【ジウンの弟の妻】が、チン・ヒョジョン(チョン・スヨン)【トヒの腰巾着】を通じて、ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)とムン・テジュ(チョン・ジュノ)のことを知るようになった。

この日ナ・セナは、ソ・ジウンに「あの女の息子が伯父さんの子だ?それでも噂が立つ心配しなくてもいいようだった。ハン・スンヒ、あの女が町内で話が出るかと思って戦々恐々だったよ」と嘲笑った。

これに対し、ソ・ジウンは「私はあんた友達と思ってない。ため口きくな。部屋得るお金さえ集めたら出て行くんだ」と、セナの話を無視した。【ジウンは実家に家出中】

ソ・ジウンの堂々とした反応に、ナ・セナは「あんた、まさか離婚するつもりか。本当に離婚するなら、自尊心でなくお金から準備しろ。伯父さんに貰え。いくらにもならないんだ。ハン・スンヒ、あの女に話せ。あんたの人生二度とない機会だ。分け前貰いなさい」と勧めた。

ナ・セナの卑劣な言葉に、ソ・ジウンは洗いかけの皿を彼女に投げてしまった後、「あんたに要求しない。あんたに助け受けない」と怒った。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-05 16:21 | Comments(0)