人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

アイドルとしての扱い受ける<ママ>ソン・ユナ

[スポーツ東亜 2014-10-01 06:56]

アイドルとしての扱い受ける<ママ>ソン・ユナ_e0114466_9491980.jpg

ファンお弁当プレゼントに「アイドルでもないのに・・・」気後れ

演技者ソン・ユナが、アイドルスターに劣らないファンたちの関心に明るく笑っている。

MBC週末ドラマ<ママ>に出演中のソン・ユナは、最近ファンたちから意味深いプレゼントを受けた。 撮影会場を訪問したファンたちが、お弁当とおやつの材料などを準備して、ソン・ユナをはじめとする出演陣とスタッフ約120人に昼食をふるまった。 特に 彼らは、ドラマに対する関心を一目で見ることができる視聴者鑑賞評、名セリフ、名場面などを集めた本形式で構成したコレクション本をプレゼントした。 この日のイベントは、ソン・ユナとドラマで演技呼吸を合わせているムン・ジョンヒにも伝えられた。

番組関係者によれば、この日ソン・ユナは、ファンたちのびっくり登場に「アイドルでもないのに・・・」 「おばさんなのに好きか」として、恥ずかしいと言いながらも一人一人ファンたちに感謝の心を表わした。

2008年ドラマ“オンエア”以後6年ぶりにテレビ劇場に帰ってきたソン・ユナは、ファンたちのこのような愛を感謝するばかりだ。 2009年結婚して、出産と育児に専念して、難しいなかで復帰を決めただけに、心的負担感が大きかったが、ファンたちの応援に力を得てパラパラと払いのけた。

実際のママとしての姿を劇中のキャラクターにそのまま投影して、視聴者の感性を刺激する演技を披露している。 ソン・ユナの熱演とファンたちの声援で、8月2日初放送したドラマは9.6%(ニールセンコリア)で開始、3回から二桁視聴率を維持して20%突破を目前に置いた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-10-01 09:48 | Comments(0)