人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ムン・ジョンヒ、全ての事実見抜こうか・・ソン・ユナ、チョン・ジュノ疑い開始

[OSEN 2014-09-20 22:36]

<ママ>ムン・ジョンヒ、全ての事実見抜こうか・・ソン・ユナ、チョン・ジュノ疑い開始_e0114466_15272484.jpg

<ママ>ムン・ジョンヒが、ソン・ユナとチョン・ジュノの関係を疑い始めた。

20日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、スンヒ(ソン・ユナ扮す)とテジュ(チョン・ジュノ扮す)の関係を疑い始めるジウン(ムン・ジョンヒ扮す)の姿が描かれた。

<【スンヒが倒れた】この日、ソ・ジウンはハン・スンヒが救急車に乗せられていく姿を目撃したし、ハン・グル(ユン・チャニョン)を病院に連れて行ってきたにもかかわらず、ハン・スンヒに会ってこなかった夫ムン・テジュ小言をならべた。

翌日、ムン・テジュは妻ソ・ジウンに内緒でハン・スンヒを訪ねて来て、ハン・スンヒは「サイン会の件はク・ジソプ氏が会議に入って話をするはずだ」と、彼に冷たく対した。

しかし、ムン・テジュは優しい声で彼女の安否を尋ねて、ハン・スンヒは「昨日のようなことさえなかったら、何の問題ない。お母さんにグルの話確実にしろ」と頼んだ。/Xスポーツニュース2014-09-20 23:00> 

<ママ>ムン・ジョンヒ、全ての事実見抜こうか・・ソン・ユナ、チョン・ジュノ疑い開始_e0114466_15274349.jpg

ジウンは、トヒ(チョン・スギョン扮す)が外でスンヒとテジュが一緒にいるのを見た人がいるという言葉を伝えると、すぐに怒って彼女を追い出した。 ジウンは、二人で会うのが全く変なことでないと怒った。<クォン・トヒは、前夫キム理事(チェ・ジョンファン扮す)から「ク会長がク・ジソブに会社を譲ろうとする。ハン・スンヒの粗を探せ。スキャンダルを噴き出させなければならない」と要請を受けたし、ソ・ジウンに「グルママとボナパパが外で会うのを誰か見たと言ったよ」と言って、彼女を探ってみた。/MBN 2014-09-20 22:45>

だが、ジウンは、テジュがスンヒの病室に話もしないで訪ねて行って、彼女と親しい雰囲気を作ったことを思い出して疑った。 ジウンは、テジュとスンヒの関係を努めて否認しようとした。

スンヒの息子グルのパパはテジュだが、ジウンはこの事実を全く知らずに、スンヒと友情を積み上げている。 彼女たちの危険な友情が、どのように発展するのか関心を引いている。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-21 15:28 | Comments(0)