人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、チョン・ジュノに「ユン・チャニョン別に会うな」

[Xスポーツニュース 2014-09-14 22:36]

<ママ>ソン・ユナ、チョン・ジュノに「ユン・チャニョン別に会うな」_e0114466_9112622.jpg

<ママ>ソン・ユナが、チョン・ジュノにユン・チャニョンに会うなと釘をさした。

14日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)がムン・テジュ(チョン・ジュノ)に別に会って、ハン・グル(ユン・チャニョン)に対する話を取り出した。

この日 ハン・スンヒは、ムン・テジュに「今後グルに会うな。メール電話もするな。あんたの家族守ることにしたら、グル知らないふりをしろ」と釘をさした。

これに対し、ムン・テジュは「言っていることは分かる。私も、ただ私を友達のパパとして対するグルを見れば心が痛い。子に罪なことするようだ」として、うつむいた。

するとハン・スンヒは「ボナママに見付けられるな。ボナママもグルも、あんたと私のために傷受けないようにしよう」と線を引いた。

<ムン・テジュも「いっそグルに、お前のパパ打ち殺すべき奴と言え。 後にでも私がグルの前に乗り出す思考えもないように」と頭を下げた。/OSEN 2014-09-14 22:31>

<しかし、時ちょうど、二人が話を交わしていた姿を目撃したナ・セナ(チェ・ユンヨン)【ジウンの弟の妻】は二人の間を変だと考えたし【キム理事の妻トヒはセナの客】、キム理事(チェ・ジョンファン)も二人の関係を利用して悪意の記事を出そうとする計画を立てた。/2014-09-15 06:50>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-15 09:13 | Comments(0)