人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョンこのまま手放すか?

[OSEN 2014-09-07 23:24]

<ママ>ソン・ユナが、チョン・ジュノにユン・チャニョンを送る意向を表わした。

7日午後放送されたMBC週末特別企画<ママ>では、ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)にハン・グル(ユン・チャニョン扮す)を送ってあげるムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)の姿が描かれた。

先立ってスンヒの作業室に訪ねて行ったグルは、スンヒと争った後席を離れて、追いかけて行ったスンヒはテジュに会って去るグルの姿を発見した。

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョンこのまま手放すか?_e0114466_21503746.jpg

<偶然に会ったムン・テジュ(チョン・ジュノ)に、「ママが再婚すると言う。 僕はママが一生僕とだけ生きると思ったんですよ。 いつからか、一緒にいればケンカしかしなかったが。 いつも二人だけでした」と言って切なさを呼んだ。/TVデイリー 2014.09.07(日)23:13 >

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョンこのまま手放すか?_e0114466_21505657.jpg

その後、テジュはグルをスンヒに送ってあげて、【車の中で】眠ったグルを起こさないまま直接抱いて家に連れていった。 <テジュは彼を抱いてハン・スンヒの家に入って、子供をベッドに寝かせた後、手をぎゅっと握った。/Xスポーツニュース 2014-09-07 23:15 > これを見たスンヒは、テジュに「私に何か言うことない?」と尋ねて、テジュは「何を言おうか? 一人で私の子供よく育てて有難いと言おうか、でなければ、なぜ私の子供気持ちを痛くするかと叱責でもしようか?」と言って緊張感を誘った。

これに対し、スンヒは「それでは私が言おうか? あんたの息子連れていって。 もう私が手放すから」と言ってテジュを困惑させて、今後の展開に対する気がかりを呼び起こした。

<ママ>ソン・ユナ、ユン・チャニョンこのまま手放すか?_e0114466_2151952.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-08 21:51 | Comments(0)