人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ユン・チャニョン、ムン・ジョンヒに「なぜ僕によくしてくれるのか」

[Xスポーツニュース 2014-09-07 22:39]

<ママ>ユン・チャニョン、ムン・ジョンヒに「なぜ僕によくしてくれるのか」_e0114466_10365699.jpg

<ママ>ユン・チャニョンがムン・ジョンヒに心を開き始めた。

7日放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 12回では、ハン・グル(ユン・チャニョン)が暴風雨が降りしきるとすぐに、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)を切なく求めた。

この日ハン・グルはハン・スンヒを待ったが、結局 彼女は来なくて、家に入ったのはソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)だった。

家に慌てて入ってきたソ・ジウンは、一人でいるハン・グルを発見した後「やっぱり一人でいると思った。この前ママが忙しくなるから君をお願いした。君の心配をしたら、おじさんも行ってみろと言ったよ。ママがおじさん会社にかなり重要な人だ。よく見せたいようだ」と冗談を言った。

引き続き、彼女は家に掛かっているハン・スンヒの作品を眺めて「これをママが全部作ったのか。今見ると家が作品だ」と感心して、ハン・グルは「僕の目には全部ゴミだ。ママの絵、値が飛び上がるほどママと僕の間は遠ざかった」と言って怒った。

これに対し、ソ・ジウンは「ママが全て君のために仕事をするのに、そのように言ったらどうするか」と慎重に尋ねて、ハン・グルは僕のためと言うのは全部言い訳だ。ママが好きですることだ」として、自分の考えを明らかにした。

引き続き、彼は「おばさんはなぜ僕によくしてくれるのか。うちのママのためか。うちのママと親しいから。うちのママと仲悪くなったら僕も嫌いになるだろうね」と尋ねて、ソ・ジウンが自分が好きと言うと、気まずい表情を浮かべた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-08 10:37 | Comments(0)