人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ホン・ジョンヒョン、“10歳年上”ソン・ユナ向けた愛確認「おかしくなりそう」

[TVデイリー 2014.09.06(土)22:40]

<ママ>ホン・ジョンヒョン、“10歳年上”ソン・ユナ向けた愛確認「おかしくなりそう」_e0114466_9425480.jpg

<ママ>ホン・ジョンヒョンが、10歳年上ソン・ユナに向けた自分の心を確認した。

6日夜放送されたMBC週末ドラマ<ママ>(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ) 11回で、ク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン)は、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)を好きな心を悟って苦しがった。

この日の<ママ>で、ク・ジソブはハン・スンヒの連絡を受けて彼女の作業室を訪ねた。 ハン・スンヒは相変らず作業にだけ没頭して、ク・ジソブに目もくれなかった。 これに対し不満を言ったク・ジソブは、突然手が震えるハン・スンヒを見て驚いた。

<ママ>ホン・ジョンヒョン、“10歳年上”ソン・ユナ向けた愛確認「おかしくなりそう」_e0114466_9431466.jpg

ク・ジソブは、ハン・スンヒに自分の手を握りなさいと言ったが彼女は拒否した。 すると、ク・ジソブは「私が見た女のうちで一番哀れで。 それしきのこと 死ぬのに、それが誰でも 一人ぐらいには寄り添いたくもないのか。 どうせ私は全部知ってるじゃないの。 だから握るように、早く」と大声を張り上げた。 その後ハン・スンヒは、ク・ジソブの手を握った

作業室を出たク・ジソブは、自分の友達に「私大変なことになったようで。 私あの女好きなようで。 おかしくて回ってしまいそう」と、ハン・スンヒに向けた心を悟った。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-09-07 09:45 | Comments(0)