人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ホン・ジョンヒョン、ソン・ユナに助言「会社の仕事するな」

[Xスポーツニュース 2014-08-30 22:30]

<ママ>ホン・ジョンヒョンがソン・ユナに会社の仕事を辞めろと頼んだ。

30日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>の9回で、ク・ジソブ(ホン・ジョンヒョン扮す)が、ハン・スンヒ(ソン・ユナ)にムン・テジュ(チョン・ジュノ)の会社と一緒に仕事をしないでと注文した。

<ママ>ホン・ジョンヒョン、ソン・ユナに助言「会社の仕事するな」_e0114466_94942100.jpg

この日 ク・ジソブはムン・テジュと口げんかをするハン・スンヒを目撃した後、彼女を連れて席を外した。 結局 ハン・スンヒは悩み苦しんだ心で涙を見せてしまった。

これに対し、ハン・スンヒは「今日ありがとう」と有り難く思って、ク・ジソブは「他人の人生暴いて利用しようとする人々に、なぜ利用に応えるのか」と心を痛めた。

すると、ハン・スンヒは「人がまもなく死ぬということを分かれば、どうなるかと思うか。恐ろしいものがなくなる」と何気ない態度をとって、ク・ジソブは「ゴミの中のゴミと言いながら。なぜ他人に得させるのか」と問い詰めた。

ク・ジソブは、ムン・テジュは自分の子供のそばに残る人だと言うハン・スンヒの返事に「会社で仕事始めれば、そちら側で過去全て明らかになる。だから息子に先に了解を求めろ」として、「息子が幼いから人生に悩みがないと思えば大きい誤算だ。 ママが死んで私が最も悔しかったのは、私が幼いから何も分からないと機会さえ与えなかったことだ」と自分の話を打ち明けて、ハン・スンヒに心のこもった助言を残した。

<ママ>ホン・ジョンヒョン、ソン・ユナに助言「会社の仕事するな」_e0114466_950444.jpg
<ママ>ホン・ジョンヒョン、ソン・ユナに助言「会社の仕事するな」_e0114466_950652.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-31 09:52 | Comments(0)