人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>チョン・ジュノ、ソン・ユナ未婚の母事実知って“錯雑”

[OSEN 2014-08-24 23:15]

<ママ>チョン・ジュノ、ソン・ユナ未婚の母事実知って“錯雑”_e0114466_14464220.jpg

<ママ>チョン・ジュノが、ソン・ユナが未婚の母という事実を知って複雑で息苦しい感情に陥った。

24日放送されたMBC週末ドラマ<ママ> 8回では、ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ扮す)の提案で、ムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)とハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)が、子供たちと一緒に食事をして対話をする姿が描かれた。【テジュが酔っ払って迷惑をかけたお詫びの機会として計画したが、ジウン自身は実家の嫁姑問題に巻き込まれて同席できなかった。ぎこちない食事の場面は、23日の記事にあったファミレス。】

この日 スンヒは、テジュに夫がないという事実を明らかにした。 慌てたテジュが、結婚してどれくらいで別れたかと尋ねると、すぐにスンヒは息子グルを産む前に別れたと言った。

これを聞いたテジュが驚いた表情をすると、すぐにスンヒはわざと何気ないふりをして「カナダではこうしたことありふれていて」と言った。

テジュが「苦労しただろう」として痛ましい感情を表わすと、すぐにスンヒは「人というのは、最も大変な時、最も堅くなったりもしたよ。 これでも あんたに私が、私良く暮らすこと見せたくて来たようね?」と言った。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-25 14:46 | Comments(0)