人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>ソン・ユナ―チョン・ジュノ結局再会、過去の縁水面に現れるか

[TVデイリー 2014.08.18(月)07:30]

<ママ>ソン・ユナ―チョン・ジュノ結局再会、過去の縁水面に現れるか_e0114466_22473751.jpg

ソン・ユナとチョン・ジュノが再会した。

17日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>では、息子ハン・グル(ユン・チャニョン)の逸脱によって、昔の恋人ムン・テジュ(チョン・ジュノ)と出くわすことになったハン・スンヒ(ソン・ユナ)の姿が公開された。

この日、ハン・グルは、ママ ハン・スンヒとの言い争いの後、単独で荷物を包んでカナダに出国するために出た。 一歩遅れてハン・グルが消えた事実を知ることになったハン・スンヒは、ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)に助けを乞うてハン・グルを探し回った。

ちょうど空港にいたムン・テジュは、ハン・グルの姿を見て彼を連れて家へ向かって、息子を見つけたという消息を聞いたハン・スンヒは、慌てて家に戻った。

<この日ハン・グルは、ハン・スンヒと争って家を出て行って、学年配分テストに参加しないでカナダ行き飛行機チケットを買った。

保護者なしで出国が不可能なので空港職員ともめごとを行っているハン・グルを、ちょうどムン・テジュが発見したし、彼はハン・グルを連れて彼の家へ向かった。

せわしくハン・グルを探したハン・スンヒは、10分後ハン・グルが家に到着するという連絡を受けて急いで家に到着した。/TVデイリー 2014. 08.17(日) 23:10>

このために、戦々恐々として避け通した昔の恋人ムン・テジュに向き合うことになったハン・スンヒと、忘れて過ごしたハン・スンヒと出くわしたムン・テジュは、衝撃を禁じ得なくてその場に固まって立った。

二人の間の息子ハン・グルは、状況を分からないまま両側をかわるがわる見て、彼らが向き合った以上 ハン・スンヒとムン・テジュの過去の縁が現れることが予告されて、緊張感を醸し出した。

現在のハン・スンヒは、自分が時限付き患者という事実を知って、一人ぼっちで残る息子を任せるためにムン・テジュの夫人であるソ・ジウンと格別な友情を積み上げている状況だ。 今まではムン・テジュと会わないで、きわどく彼の人生に入り込んできたが、この日二人が向き合うことになって局面が転換を迎えることになった。

果たして、ムン・テジュとハン・スンヒの過去の縁が現れる場合、ソ・ジウンはハン・グルの存在をどのように受け入れるのか、彼らの関係はどのように変化することになるのか成り行きが注目される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-18 22:48 | Comments(0)