人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<ママ>チョン・ジュノ、ソン・ユナの会おうという要請拒絶

[MBN 2014-08-09 22:31]

<ママ>チョン・ジュノ、ソン・ユナの会おうという要請拒絶_e0114466_9471896.jpg

ソン・ユナとチョン・ジュノの出会いが失敗に終わった。

9日放送されたMBC週末ドラマ<ママ>3回では、ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)が、昔の恋人ムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)を探す場面が電波に乗った。

この日の放送で、ハン・スンヒは、ムン・テジュに恋人時代しばしば行ったカフェで待つとして会うことを要求した。

自分を探すハン・スンヒをいぶかしく思ったムン・テジュは、カフェの前まで行くが 結局入ることができなくて、自分がハン・スンヒに別れを告げた過ぎた日を回想した。


▽<ママ> 10年付き合った、ソン・ユナ、チョン・ジュノ、別れた理由分かった
[NEWSEN 2014.08.09 22:33]

<ママ>チョン・ジュノ、ソン・ユナの会おうという要請拒絶_e0114466_1030158.jpg

<ママ>ソン・ユナ、チョン・ジュノの過去の歴史が明らかになった。

ムン・テジュ(チョン・ジュノ扮す)は、8月9日放送されたMBC新しい週末ドラマ<ママ>3回で、妻ソ・ジウン(ムン・ジョンヒ扮す)に内緒で職場の上司である本部長カン・レヨン(ソン・ソンユン扮す)と一夜を送った。

朝起きて急いで出勤準備をしたムン・テジュは、一通の電話を受けてびっくりした。 昔の恋人ハン・スンヒ(ソン・ユナ扮す)の電話だった。

ハン・スンヒは『会って話がある。 よく行ったカフェ覚えていない? 待つ』と言った。 ムン・テジュはカフェの前まで行ったが、結局ハン・スンヒに会う勇気がなくて入ることができなかった。

ハン・スンヒ、ムン・テジュは10年も付き合ってお互いをこの上なく愛した恋人だった。 しかし、ムン・テジュが成功のために金持ちの娘ソ・ジウンと結婚することになって別れた。

当時、ムン・テジュは「私は未亡人の母に弟付き貧しい家の長男だ。私たち二人結婚すれば、二人がとても惨めな感じでやっと食べて生きていくことだ」と、別れようと言った。これによって、ハン・スンヒは妊娠した状態でムン・テジュと別れた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-08-10 09:47 | Comments(0)