人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―TVリポート編②

▽“食事されました” イム・ジホ―イ・ヨンジャ、ソン・ユナ印サラダ“絶賛”[2014-06-21 10:06]

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―TVリポート編②_e0114466_7492726.jpg

21日放送されたSBS“よく食べて豊かに暮らす方法、食事されましたか?”にはソン・ユナがゲストで出演した。 この日MCイ・ヨンジャ、イム・ジホ、ゲスト ソン・ユナは、遠い旅程に発つ前 簡単な食事時間を持った。

この時、イム・ジホはイ・ヨンジャとソン・ユナに「今日何を持ってきたか」と尋ねた。 ソン・ユナは「昨日夜に連絡を受けた」と言って弁当箱を一つ一つ取り出した。

引き続き、ソン・ユナは「レンコンをゆでてゴマをたくさん擦って入れた。 ソースも直接作った。 それなりに健康食だ」と説明した。 イム・ジホは「食感が生きている」と称賛をした。 イ・ヨンジャもまた「食感が良い」と称賛をした。

[TVデイリー 2014.06.21(土)10:19]より
引き続き、ソン・ユナが家で直接作った弁当が上に整えられた。 ソン・ユナは「急にして綺麗に盛ってくることも出来なかった」としながら、器にきちんとサラダを整えた。

ソン・ユナが作った弁当は、レンコンとリンゴ、キュウリなどの果物と野菜に、直接作ったゴマドレッシングを掛けたサラダだった。 ソン・ユナは「ゆでたレンコンにゴマを擦って入れた。 それなりに健康食だ」として、はにかむような姿を見せた。

イ・ヨンジャは「空腹だと何を食べてもおいしい」言いながらも「優しい食べ物のようだ」と言って、イム・ジホも「さくっとした食感がおいしい」と言った。


▽“食事されました” ソン・ユナ、娘バカ予約・・・ 7歳少女へナに“ホリック”[2014-06-21 10:21]

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―TVリポート編②_e0114466_802992.jpg

“食事されました” ソン・ユナが7歳の少女へナにどっぷり浸かった姿を見せて、娘バカを予約した。

この日MCイ・ヨンジャ、イム・ジホとソン・ユナは、手紙を送った翰林(ハンリム)大ライアン・キャシディ教授に会った。

ライアン・キャシディ教授は「パンソリを習っている。パンソリの先生に食事をもてなしたい」と手紙を送った理由を明らかにした。

引き続き、“食事されました”3人衆はライアン・キャシディ教授の自宅に一緒に行って、ライアン・キャシディ教授の妻、娘、息子と出会いを持った。 ライアン・キャシディ教授の妻キム・ヒョンスクさんは「夫がパンソリを習うといった時良かった。 また、パパの姿を見て子供たちもパンソリを習ってより良かった」と言った。

これに対し娘キム・ヘナさん(7)が、パンソリのある一節を披露した。ソン・ユナは「天才と違うか。本当にお上手だ。こういう娘がいれば自慢する ようだ」と言った。

また、その日夕食の席では、疲れたへナ嬢を背負って優しいママの姿を見せた。

[韓国経済TV 2014-06-21 11:10]より
ライアン教授は自身にパンソリを教える先生に食事をもてなしたいと言って、これに対しイム・ジホは鯛を利用した多様な鯛すしを作った。

ソン・ユナは本格食事時間が開始されるや次々とすしを食べて感心して、猫かぶりないモクパンで視線を引きつけた。

ソン・ユナは「食べ過ぎて問題だ」として自身の食べる量を知らせて、イ・ヨンジャは「ソン・ユナのニックネームが“もう一杯”だ」と暴露した。

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―TVリポート編②_e0114466_805830.jpg



▽“食事されました” ソン・ユナ“キム・ヘス編、気持ち良く見るだけにはいかなかった”なぜ?
[ 2014-06-21 15:51]

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―TVリポート編②_e0114466_814866.jpg

“'食事されました” ソン・ユナがキム・ヘスに対する称賛をならべた。

この日MCイ・ヨンジャは、ソン・ユナに「“食事しましたか”見たことがあるか」と尋ねた。

ソン・ユナは「キム・ヘス姉さん編を見た。 見るだけでも健康美が感じられる。 出てくることに決定をしたから、気持ち良く視聴者の立場だけで見られなかった」と打ち明けた。

引き続き「“私は何をするべきか。あのように話もお上手で綺麗だが、私は何をすることができるだろうか”という考えをした」と明らかにした。 イ・ヨンジャは「ソン・ユナさんは“食事されました”では休んだら良いだろう。 全てのものを下ろせ」と助言した。

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―TVリポート編②_e0114466_821029.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-06-22 08:05 | Comments(0)