人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―OSEN編

▽“食事” ソン・ユナ“幼い時田舎生活、大切な思い出”[ 2014-06-21 09:38]

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―OSEN編_e0114466_15382941.jpg

俳優ソン・ユナが、幼い時の田舎生活が大切な思い出に残っているとし、幼い時代を回想した。

ソン・ユナは21日午前放送されたSBS“よく食べて豊かに暮らす方法―食事されました(以下”食事“)で、「幼い時の田舎生活が今は大切な思い出に残っている」と明らかにした。

彼女はこの日放送で、イ・ヨンジャ、放浪主客イム・ジホと一緒に都市で菜園を育てた。 盛んに仕事をしたソン・ユナに、イ・ヨンジャは「ソン・ユナも村から来なかったか」と言った。

これに対しソン・ユナは「そうだ」としながら、「幼い時の田舎生活が大切な思い出だ。 今はまた田舎に行きたい」と伝えた。


▽“食事” ソン・ユナ、嵐お手伝いにもムダ口なしに・・・“エンジェルユナ”[2014-06-21 09:47]

21日放送「食事されましたか」内容関連記事―OSEN編_e0114466_1539549.jpg

俳優ソン・ユナが、嵐お手伝いにもムダ口なしに全ての事をしつくして目を引いた。

ソン・ユナは21日午前放送されたSBS“食事”で、イ・ヨンジャの意地悪なお手伝い注文にもムダ口なしにこれをやり遂げて視線を集めた。

この日放送でイ・ヨンジャとソン・ユナ、放浪食客イム・ジホは、春川(チュンチョン)に向かう中でサービスエリアを訪ねた。 ソン・ユナとイム・ジホがウドンを注文する間、イ・ヨンジャは各種粉食を買ってきて笑いを起こした。

食欲がないというイ・ヨンジャは、食べ物を摂取するや戻ってきた食欲を自慢、ソン・ユナが食べていたウドンのつゆを飲むとすぐに「ウドン一つだけ買ってきて」としてお手伝いをさせた。

また、ソン・ユナが帰ってくるとすぐに「水を持ってこい」、「コーヒーを買ってこい」、「紙屑を持ってくれ」,「楊枝も持ってこい」など意を決してソン・ユナにお手伝いをさせて、ソン・ユナはムダ口なしにこれを全てして耳目を集中させた。

5番目にはたとえ「立って!」と叫ぶ姿を見せたりもしたが、食事が全部わった後、自身が先にこれを持ってきておこうとするなど率先垂範する姿を見せた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-06-21 15:40 | Comments(0)