人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナさん、復帰ドラマ決定しました!

▽ソン・ユナ、MBC『ママ』で6年ぶりにテレビ劇場復帰
[enews24 2014-04-25 12:55]

ソン・ユナが6年ぶりにテレビ劇場に帰ってくる。

ソン・ユナは、来る8月放送予定のMBC週末ドラマ『ママ―世の中恐ろしいものがない』(脚本ユ・ユンギョン、演出キム・サンヨプ、製作パン・エンターテインメント)にキャスティングされた。

ソン・ユナさん、復帰ドラマ決定しました!_e0114466_1414124.jpg

『ママ―世の中恐ろしいものがない』(仮題)は、時限付き宣告を受けたシングルマムの女主人公が、世の中に独りきりで残される息子に家族を作るために昔の男の妻と逆説的な友情を分かち合うことになって広がるバディー物で、 ねばっこい母性愛と二人の女の風変わりな友情を描く。

ソン・ユナは、去る2008年SBSドラマ“オンエア”出演以後6年ぶりにテレビ劇場に復帰することになったし、最近SBS社会貢献番組の“希望TV”のMCに抜擢されて5月初め進行者に出たりもする。

『ママ―世の中恐ろしいことがない』のある関係者は、「ドラマの中の女主人公のキャラクターとソン・ユナのイメージが合致して、長い間の期間 精魂を込めて交渉をした。 ソン・ユナが熟慮の終りにキャスティング提案を受諾した」と明らかにした。

劇中、ソン・ユナは独りきりで息子を育てる有名民画作家ハン・スンヒ役を担う。 ハン・スンヒは時限付き宣告を受けた後、富と名誉でなく真心こもる友情と愛が与える幸福を一歩遅れて悟って、独りきりで残される息子と稚拙でもどかしい別れを準備していきながら切々とした胸が痛い母性愛を表わすことになる。

製作会社パン・エンターテインメント関係者は「友情と母性愛の間を行き来して二人の女主人公が見せる現実的であって切ないストーリーが、お茶の間の視聴者たちの胸を暖かくさせるだろう」と明らかにした。

引き続き「ソン・ユナを女主人公で初めて確定した“ママ―世の中恐ろしいことがない”は、ツートップ主人公であるもう一人の女主人公をはじめとする主な配役キャスティングに拍車を加えている」と付け加えた。

『ママ―世の中恐ろしいことがない』は“ホテルキング”後続で8月初め放送されて、KBS2連続ドラマ“みんなでチャチャチャ”と“我が家女たち”などを執筆したユ・ユンギョン作家とMBSドラマ“7級公務員”を演出したキム・サンヨプ監督が意気投合して期待を集める。

▽[NEWSEN 2014-04-25 13:43:22]
ソン・ユナは最近MBC週末ドラマ“ホテルキング”後続、『ママ―世の中恐ろしいものがない』(仮題、以下“ママ”)出演を確定した。ソン・ユナ所属会社スノーボール エンターテインメント関係者は、4月25日 ニュースエンに「ソン・ユナが“ママ”出演を確定した」と明らかにした。


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-04-25 14:15 | Comments(0)