人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“真夜中” ソン・ユナ側“子供呪う悪性デックル大きい傷”

[OSEN 2014-03-26 21:12]
“真夜中” ソン・ユナ側“子供呪う悪性デックル大きい傷”_e0114466_2211180.jpg

俳優ソン・ユナが、自身の子供を呪う悪リプライヤーの悪性コメントに、大きい傷を受けたことが分かった。

ソン・ユナ側イム・サンヒョク弁護士は、26日放送されたSBS芸能番組“真夜中のTV芸能”に出演、「悪性コメントには、子供に呪いを浴びせる内容が含まれた。それだけでなく、家族に関する内容もあって精神的に大きい 傷を負った」と話した。

これと共に公開された資料には、直接的に子供に言及する内容の文などが多数含まれて不憫さを誘った。 現在のソン・ユナは採証が完了した57人に対して告訴状を受け付けた状況だ。

去る24日 ソン・ユナの弁護を 引き受けた法務法人世宗(セジョン)は、報道資料を通じて「ソン・ユナの法律委任を受けて、虚偽のブログないし悪性コメントに対して本格的な法的対応を進めることにした」と明らかにした。

引き続き「ソン・ユナさんは、ソル・ギョングさんとの結婚を囲んでインターネット上の虚偽のブログや悪性コメントによって途方もない心的苦痛を味わっている。 悪性コメントや悪口の程度が一般常識を外れていて、特に事実でなければよいという方法の虚偽の文でも悪意に満ちた露骨な誹謗と悪口などにますます進化するなど、正常な社会活動が難しい状況に達した」として告訴の理由を説明した。

<写真> “真夜中のTV芸能”放送画面キャプチャー


▽[スターニュース 2014-03-26 21:30] ―より抜粋

俳優ソン・ユナが悪リプライヤーと戦争を宣言した中で、該当コメントの内容が一部公開された。

26日午後放送されたSBS “真夜中のTV芸能”では、去る24日 ソン・ユナが俳優ソル・ギョングとの結婚に関連したデマをインターネット上に常習的に掲載した悪リプライヤー57人を告訴した事件に光を当てた。

一部公開されたコメントは『ソル・ギョング、ソン・ユナ二人とも顔も見たくない。 二人目に血の涙流す日来たら良いだろう』 『ソル・ギョング、ソン・ユナが不倫をしたし、ソル・ギョングが前夫人に離婚を強要して後で二人結婚した』などの水位高い内容を含んでいた。

該当内容を入れたコメントは、特定人何人が持続的に掲載したことが分かった。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-03-26 22:04 | Comments(0)