人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ 悪リプライヤー告訴、どれくらい酷かったのか? 分かってみれば・・・ありえない!

[MBN 2014-03-24 20:42]

俳優ソン・ユナが、一歩遅れて悪リプライヤーに対する刑事告訴に出ました。 ソル・ギョングと結婚後 苛酷なデマにも沈黙してきた彼女が、これ以上堪えられないという強硬に出て行くという立場です。

これに対し、なぜ5年が経った今に法的対応をするかに、知りたいことが増幅されます。 ソン・ユナは2009年5月、ソル・ギョングと恋人の仲であることを電撃発表して結婚式を挙げました。

ソン・ユナは5年で法的対応に出たことに対して「これまで個人が耐えるのが難しい心的苦痛を受け入れたため」と明らかにしました。 何より「子供と家族に向かった口にできない悪リプライに、正常な生活が大変なほどであった」と伝えました。

関係者によれば、ソン・ユナは、法的対応に先立ち、最側近らと何回も議論を経たと分かった。 無条件に堪えると解決される問題でなく、法的対応を通じて悪リプライを根絶するのも方法という助言を受け入れて、このような決定をしたのだと明らかにしました。

ソン・ユナは法律代理人を通じて「悪性コメントや悪口の程度が一般常識を外れていて、特に事実でなければよいという方法の虚偽の文でも、悪意に満ちた露骨な誹謗と悪口などにますます進化するなど、正常な社会活動が難しい状況に達した」と話しました。

引き続き「ひいては夫婦だけでなく他の家族にまで無分別な悪口と誹謗が浴びせられるなど、個人が耐えることはできないくらい」と付け加えました。

ソン・ユナは、去る21日 ソウル 江南(カンナム)警察署に1次告訴状【他の記事によると57人分】を提出しました。 虚偽が明白だったり悪意に満ちた露骨な誹謗と悪口などを含んだブログ、あるいは記事コメントを収集して関連資料で提出しました。 以後、残りのブログやカフェ文ないしコメントに対しても、証拠資料が確保され次第 刑事告訴を進めることにしました。

ソル・ギョング、ソン・ユナ夫婦に向かった悪リプライは、消え失せる方法を知りません。 結婚発表記者会見直後から始まって、今まで続いています。 万人の恋人だったソン・ユナは、一瞬にして不倫女に追い立てられてイメージに大きい打撃を受けました。 ソル・ギョングは、ソン・ユナと結婚以後 作品や演技より私生活を主題で人々の噂にのぼりました。

夫婦が放送に出演して、公式行事に登場するたびに、関連記事には多くの悪リプライが走りました。 昨年3月、ソル・キョングがSBS “ヒーリングキャンプ”に出演するという便りが知らされると、出演反対掲示文が3千個余りが走ったりもしました。 時間が経てば自然に消えると思ったデマと夫婦に向かった悪リプライは、強度がますます強くなりました。 いくら努力しても大衆に通じなかったです。

一方、ソン・ユナとソル・ギョングは、2002年 映画“光復節特赦”で初めて会って、2006年“愛をのがす”で 恋人で呼吸を合わせました。 4年の別居のあげく2006年離婚したソル・ギョングは、2009年ソン・ユナと結婚しました。

ソン・ユナ悪リプライヤー告訴に対して、ネチズンは『ソン・ユナ悪リプライヤー告訴、他人事に是非を言うこと酷すぎる』 『ソン・ユナ悪リプライヤー告訴、どれだけ苦しかったら法的対応まで! これが本当なの?』 『ソン・ユナ悪リプライヤー告訴、何と書いたら・・・衝撃だ』などの反応を見せました。


▼下は今日の午後4時半過ぎのネイバーの記事検索のキャプチャーですが、『ソン・ユナ』『ソン・ユナ 悪リプライヤー 告訴』という言葉が上位に来ています。
そのとおりにスゴイ量の記事がアップされていますが、内容は似たり寄ったりです。

悪意のあるデマの基になった、自称:ギョングさんの前妻の姉さんの書き込み、前妻の本当のお兄さんのアン・ネサン氏、ちょうど一年ほど前の”ヒーリングキャンプ”でのギョングさんの発言などについても、改めて注目されています。

ソン・ユナ 悪リプライヤー告訴、どれくらい酷かったのか? 分かってみれば・・・ありえない!_e0114466_22421294.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2014-03-24 22:46 | Comments(0)