人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

スンちゃん、ドラマにバラエティーに活躍中

▽キム・スンウ 10年前のフンナム容貌新たに話題“貴公子また見るとうれしくて” ―より
[NEWSEN 2012-10-17 11:23:39]
スンちゃん、ドラマにバラエティーに活躍中_e0114466_11143889.jpg

俳優キム・スンウの20代時期のフンナム【イケメン】容貌が、インターネットユーザーの間で広く注目されている。

最近オンライン コミュニティを中心に、キム・スンウの1990~2000年代の代表作出演当時の姿を集めた写真が速く広がって、キム・スンウの“リーズ時代”【全盛期】が新たに話題になっていること。

このポスティング【ネット上に文を掲示】には、キム・スンウが当代最高女優たちと呼吸を合わせて女心を動かした人気ドラマと映画の中の場面が捕らえられた。 ドラマ“シンデレラ(1997年作)”ファン・シネとイ・スンヨン、“新貴公子(2000年作)”チェ・ジウと共に演技した当時の貴公子容貌が引き立って見えて、興味深い四角関係を形成した“ホテリアー(2001年作)”でペ・ヨンジュン、ソン・ユナ、ソン・ヘギョと共に撮影した写真も目立つ。 映画“ゴーストマンマ(1996年作)”で故チェ・ジンシル、“花を持った男(1997年作)”でシム・ヘジンと甘いラブラインを見せた当時の姿が郷愁を呼び起こしてもいる。

これに接したインターネットユーザーは『キム・スンウのあどけない貴公子容貌、また見るととてもうれしい』、『“ホテリアー“本当におもしろく見たが、その時キム・スンウが見せた甘いメロをまた見たい』など熱い反応を見せている。 キム・スンウは、最近 tvN ”第3病院“でカリスマ医師の役を披露していて、KBS 2TV ”常勝疾走“と”ハッピーサンデー-1泊2日“でウィットあふれる姿で視聴者たちに会っている。ファンたちの願うように感性を刺激するキム・スンウ印メロが始まるのか関心が集中する状況。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2012-10-18 11:19 | Comments(4)
Commented by Yoonanist at 2012-10-18 13:42 x
ホテリアー、ローズマリーのスンウssiはよかったです。ご本人そのままの役柄だったのでは。もうず~っとずっと昔のような気がします。「第三病棟」は韓・洋協診の病院が舞台とか。スンウssiのようなベテランの出演は、ドラマに厚みが出ますし、がんばってほしいです。
ユンアさんのカメオ出演、ないでしょうかね~。
Commented by どんぶらこ at 2012-10-18 19:51 x
ホテリアーを先に見ていた母と「支配人いいよね~」と意気投合したのも良い思い出です。

カメオ出演、あったらうれしいけど・・・
このドラマ、新しすぎて医師会がクレームつけたとか。お兄さんがお医者様だから、どうなんでしょう?
Commented by Yoonanist at 2012-10-19 10:35 x
大韓医師会からのクレームが・・・という理由は、協診病院が舞台で、韓方治療を優位におく設定が理由のようです。それで地上波放送を見送ったとか。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950640&categoryCode=PU
Commented by どんぶらこ at 2012-10-19 23:09 x
Yoonanistさん、情報ありがとうございます。

的外れかもしれませんが、日本ではかなり以前から病院で漢方薬も処方してますよね。補助的なんだろうけど共存してるんだなと。