人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

CMT、ソン・ユナと共に2012夏画譜公開

[アジアトゥディ 2012-05-23 14:13]
CMT、ソン・ユナと共に2012夏画譜公開_e0114466_1617435.jpg

“シック”から“ロマンチック”まで・・・女心とらえる夏ファッション追跡!

ファッショングループヒョンジの女性ファストファッションブランドCMT(www.hyungjicmt.com)が、ブランドモデル ソン・ユナと共に2012年夏ファッションを提案した。

今回のCMT夏コレクションの特徴は、ビビッドなカラーと強烈なパターンを使って、涼しく見えながらも洗練美を強調したのだ。

夏の代表色であるブルーカラーに派手なパターンを加味して清涼感が感じられるシックなルックを完成して、ビビッドなイエローカラー網紗ニットで爽やかなシティウェアを演出した。 また、夏なら間違いなく愛されるストライプパターンのティーシャツと強烈なオレンジカラーが引き立って見えるワンピースで溌刺としながらも愛らしいバカンスウェアをリリースした。

23日CMT関係者は「生活ファッションブランドイメージに似合うように、どこでも着るだけで容易に洗練されたスタイルに変身できるアイテムで構成した」として、「夏にはすっきりした素材と強烈なカラーが引き立って見えるアイテムで適切にスタイリングすれば、洗練されながらも涼しく見える夏ファッションを完成できるだろう」と伝えた。

CMTが公開するこの夏の画譜を通じて、シックな魅力が引き立って見えるシティウェアからロマンチックな雰囲気を演出できるバカンスウェアまで、3040女性が好む多様な夏ファッションスタイルとチップを確認することができる。

▼ソン・ユナ“ママ本当?”さわやかな夏ファッションでスタイル誇示
[TVリポート 2012-05-23 09:12:31]

俳優ソン・ユナが夏画譜を通じて、結婚後でも変わらない美貌とスタイルを誇示した。

ソン・ユナは、最近 公開された女性ファッションブランド“CMT”2012夏画譜を通じて、過度でない色やデザインでポイントを生かした多様な夏スタイルを提案した。

この前ある映画試写会でスマートな脚線美でフラッシュ洗礼を受けたソン・ユナは、今回の画譜でも変わらない美貌を誇って蠱惑的な姿で視線をひきつけた。

写真に接したインターネットユーザーは『女の子たち怖気づくスタイル』 『あの服を着てバカンスに行きたい』 『あのように美しい妻を毎日見るソル・キョングさん幸せだ』などの反応を見せた。

▼[スポーツ朝鮮 2012-05-23 08:50:11]より
ソン・ユナは「CMTの衣装は、デザインが感覚的ながらも着た時活動するのに楽で、3040女性の体形と好みをよく反映したようだ」と話すこともした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2012-05-23 16:39 | Comments(0)