人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・イェジン、“私芸能人の友人多いです” ソン・ユナ-ユン・ウネ パーティー証拠写真

[スポーツ東亜 2011-12-26 13:06]

ソン・イェジン、“私芸能人の友人多いです” ソン・ユナ-ユン・ウネ パーティー証拠写真 _e0114466_15233748.jpg

俳優ソン・イェジンが、クリスマス証拠写真を公開した。

ソン・イェジンは、26日 自身のme2day【ミートゥーデイ/韓国のツイッター】に“クリスマスよく送られましたか? 私は愛する人々と幸せな時間を過ごしたよ~ん^^ 来年には私たち皆もっと幸せになるんだ!! ピョ~ン”という可愛い文と共に写真を公開したこと。

写真には、ソン・イェジンがユン・ウネ、ソン・ユナと赤いルドルフカチューシャをしてパッと笑っている。 三人の美女の明るい微笑みが視線を集める。

これに対し、インターネットユーザーは『女神の美貌にクリスマスが霞みますね』、『私もそのパーティーに混ぜて下さい』、『何をしても輝く美しい美貌』、『ソン・イェジンさん 芸能人の友達多いですね』など多様な反応を見せた。

写真出処/ソン・イェジンme2day

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-12-26 15:27 | Comments(4)
Commented by yoona at 2011-12-26 17:58 x
ま! 豪華なクリスマスですね。
お洋服がラフなところをみると、これ、ユンアさんの家でしょうか?

後ろにかざってある小さいお洋服がそんな感じ?
Commented by どんぶらこ at 2011-12-27 22:44 x
おお~、どこのお宅か考えもしませんでした。
ラフな服装・・・そうですよね、凍える夜に赤ちゃん連れて行けないですね。

他にどんなメンバーだったんでしょう?
Commented by トラえもん at 2011-12-28 14:35 x
すごーい\(☆o☆)/
こんなスリーショットなかなか見られないですよね~

私も混ぜてほしい(≧∇≦)
Commented by ハーブ at 2011-12-28 18:28 x
おぉ~っと yoonaさん目ざとい!
三人ばかり見て気づかなかった。
弾けまくったんでしょうねぇ 
ついでに赤ちゃんも な~んて ないね。