人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、夫のためにピザ100枚!

※CMT画像1枚貼り替えました。11/8

[スポーツ韓国 2011-11-07 06:06]

ソル・ギョング主演 ”タワー”撮影応援

俳優ソン・ユナが、夫ソル・ギョングのために物心両面で精を尽くしている。

ソン・ユナは先月、ソル・ギョングが主役を演じた映画”タワー”(監督キム・ジフン、製作CJE&M映画部門)の撮影現場を直接訪ねた。 ピザ100枚を持ってきたソン・ユナは、出演陣と製作スタッフにピザを接待して督励した。 ”タワー”のある関係者は、「予期しない訪問で、皆が嬉しがった。 この頃 朝夕の天気が寒くなって、製作スタッフと出演陣が疲れていきつつある状況だったが、ソン・ユナのピザが大きい力になった」と伝えた。

ソン・ユナは以前にも、モチを直接あつらえて ”タワー”撮影会場を訪問することもした。 しかし、ソン・ユナは映画撮影に邪魔になるかと、しばらく留まって静かに帰宅したと伝えられた。 この関係者は「ソル・ギョングは、”タワー”主演俳優たちの中で最も年長だ。 だから、妻ソン・ユナが後輩俳優たちとスタッフを励ますために直接出た。 ソル・ギョング、ソン・ユナ二人とも煩雑らしいのを好まない性格だから、ソン・ユナが撮影会場に来たということを知らされないように、静かに立ち寄った」と付け加えた。

”タワー”は、クリスマスイブ、ソウルの超高層ビルディングで発生した最悪の火災の中でお互いの手を離さない強い人々の話を盛り込んだ韓国版ブロックバスターだ。

▼[NEWSEN 2011-11-07 10:07:36]―より抜粋
ソン・ユナ所属会社側関係者は、11月7日 ニュースエンと通話で「ピザ100枚を持って撮影会場を訪ねたのは、実は最近の事ではない」として、「しかし、その前にも応援のため しばしば行き来した。 今更の事ではない」と話した。

引き続き、「この日と決めて行くべきだとして行くのではないために、また訪問することになるかは、よく分からない」として、「ソル・ギョングさんと一緒に苦労しておられた俳優スタッフたちのために、応援の贈り物になれば良い気持ちで質素に準備したのだ。 良い気持ちで見てあげられたら良いだろう」と伝えた。

▽下は記事とは関係なくて、CMTの感謝セールの画像です。
ソン・ユナ、夫のためにピザ100枚!_e0114466_1530585.jpg
ソン・ユナ、夫のためにピザ100枚!_e0114466_20554174.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-11-07 15:34 | Comments(0)