人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、夫ソル・ギョングための特別レシピ公開

[マイデイリー 2011-10-23 13:32]

ソン・ユナ、夫ソル・ギョングための特別レシピ公開_e0114466_14445320.jpg

俳優ソン・ユナが、夫ソル・ギョングのために開発した自分だけのレシピを公開する。

ソン・ユナは、ケーブルチャネル オリーブ“フードエッセイ”特集編に出演して、ソル・ギョングが絶賛した、サーモン・レタス寿司、つぶ貝の和えもの、卵スープ、ワタリガニの味噌寄せ鍋、コダリ蒸し、サムパプなどのレシピを公開する予定だ。

“フードエッセイ”熱血視聴者と明らかにしたソン・ユナは、「結婚する前には、ご飯も作ってみたことがなかった」と明らかにして、製作スタッフを驚かせた。 引き続き「“フードエッセイ”に出演した他の方々は、綺麗にすっきりと上手にされたけど、私はそのまま したとおりする」として、通常の主婦のように気さくに料理をする姿だった。

また、生きているカニをよどみなく扱うなど、女優ソン・ユナでない、主婦ソン・ユナの姿をありのまま公開した。 ソン・ユナは「申し訳ない」という言葉とは違って、笑顔でカニの甲羅を剥がして、「ワタリガニの脚を切断する」と言って平然とカニをさばいて、撮影会場を笑い海に作った。

<夫ソル・ギョングが絶賛した サーモン・レタス寿司とつぶ貝の和えもの、卵スープのレシピは24日月曜日に、ワタリガニ味噌寄せ鍋とコダリ蒸し、サムパプのレシピは25日火曜日に各々紹介される。
この他にも、ソン・ユナの家族の話、ホコリをかぶって直接家を整えた事情など、彼女の多様なライフ スタイルにも会ってみることができる。 ― スポーツソウル2011-10-23 13:48>

“フードエッセイ”は、『セレブが整える食卓』というコンセプトで、各界各層の有名人が率直な話とともに、自分だけの料理秘法を伝える番組だ。 ソン・ユナが出演した“フードエッセイ”は 1、2部に分かれて、24日と25日に午前11時30分と午後9時30分に放送される。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2011-10-23 14:45 | Comments(0)