人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

スターカップル2世運勢調べたら・・・ ―より

[韓国日報 2010-08-10 06:30]

8月初め、それぞれ映画界と歌謡界を代表するスターカップルの2世が誕生した。 ファンたちの反応は熱いが、まだ2世の顔は公開されない。

専門家の所見を借りて、スター2世の仮想の顔と運勢を調べてみた。

スポーツ韓国/写真・助言=ハロー運勢

スターカップル2世運勢調べたら・・・ ―より_e0114466_965261.jpg

♯ソル・ギョング&ソン・ユナ=2010年8月3日昼間12時出生(息子)

まず二人の容貌を絶妙に混ぜた目鼻立ちが注目を集める。 ソル・ギョングの強烈な目つきとソン・ユナの端正な唇に似ている。 鼻筋が通ったところは、二人の長所だけ引き抜くようだ。

この子供は考えが多い方だから、色々な分野に関心を持つことになる運勢を持って生まれた。 幼いころから両親が子供の進路に対してよく捉えてくれたら良いという。

お父さん(ソル・ギョング)の影響を受けて、堂々としていて積極的な性格の所有者だ。 お母さん(ソン・ユナ)からは、几帳面で計画的な金銭管理能力を受け継いだ。 少しは無茶な言葉と行動で大人たちを驚かせる事も出来て、“エオルン”【大人のような子供】のように行動することになる幼児期を経験することが出来る。

人々に楽しみと希望を与えることが似合う。 教育的な分野と両親の職業的な特性を受け継いで、俳優としての資質もうかがえると。 金や物の移動や時代の流れに対する関心が多くて、優れたアイディアを持っていて、事業家の資質もある。

幼いころから一つ分野に集中できる集中力を育てた方が良い。 趣味と適性を区分する両親の役割が重要だ。 またお母さんと関係が格別だから、子供の教育はお母さんが引き受けた方が良い。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-08-10 09:07 | Comments(0)