人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

この夏、映画「シークレット」日本で上映

韓国で映画「シークレット」を配給したCJエンターテイメントが日本で法人を設立して、韓国映画の日本公開を本格的に始めるそうです。

▽文化通信.comのサイト/★ CJ Entertainment Japan(株)設立、13日記者発表会(2010/4/14)

この記事の韓国側の記事に、「シークレット」も7~8月に配給予定と書いてありました。

▼CJエンターテイメント日本法人、配給ランキング5位圏狙い -より[ニューシス 2010-04-13 18:00]

6月19日 映画“キム氏漂流記”【邦題:彼とわたしの漂流記】を始め、7~8月“シークレット”と“平行理論”、9月“海雲台(ヘウンデ)”、10月“ハーモニー”などを配給する予定だ。 また、今年の下半期や来年上半期中に“苔”、“不当取引き”、“ダンシング忍者”、“韓半島の恐竜”など10編あまりの映画を現地封切りする計画だ。

それで、いよいよ上映館も決まり確実に日本でも観られることになったようです。
▽モデルバンクシネマのサイト/【 シークレット 】2010年夏公開

もし舞台挨拶とかあっても、ユナさんは来られないよなあ、残念!

この夏、映画「シークレット」日本で上映_e0114466_1533446.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-05-13 15:29 | Comments(6)
Commented by murmur at 2010-05-13 20:24 x
どんぶらこさん、嬉しい情報ありがとうございました。
今夏是非、見に行きたいと思います。
ところで最近のユンアさんの姿は何処にもあ揚がってきませんね。
ちょっと残念・・・
Commented by ハーブ at 2010-05-13 20:28 x
え え~~
嬉しいお知らせありがとうございます。
でも、東京だけなのかな?

どんぶらこさん 
コメなしですがいつも訪問してます。
8月が近ずきつつありますが、どちらにしろユンアさんに似てたらいいなと短絡的に思う今日この頃です(笑)
Commented by イマイユー at 2010-05-13 22:01 x
どんぶらこさんお久しぶりです。毎日訪問しています。
待ちに待ったユンアさんを大画面で観る事ができる。嬉しいですね。先日購入した本にこの映画のことでが載っていました。既に水面下でお話が進んでいたのでしょうか、、、、。
とにかく暑い夏なのに来るのが楽しみになってきました。
Commented by どんぶらこ at 2010-05-16 20:55 x
上映されるのが「シネマスクエアとうきゅう ほか全国」となっていますね。

シネコンでと言うよりミニシアター系なのか、東急系列の上映なのか? 全国ってどこまで?
普段映画館に行かないので事情がよく分からない・・・とりあえず、「漂流記」をやるところで分かってくるんでしょうか?
Commented by yoona at 2010-05-16 22:32 x
「彼と私の漂流日記」はバルト9系のようですね。

ttp://cinema.tvon.jp/content.php?id=444
(頭にhをつけてください)

バルト9ほか全国ロードショーとありますが。
CJと提携した会社は東映系ですねぇ。
Commented by ハーブ at 2010-05-17 17:35 x
そうですか。わかりました。
詳しく教えていただき、早く調べられます。
良かった。ありがとうございました。
上映ありなら絶対行きますよぉん~。