人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ“赤ん坊のために休むつもりです”

ソン・ユナ“赤ん坊のために休むつもりです”_e0114466_15385935.jpg

[スポーツソウル 2010-01-19 11:06]

「ママになって帰ってきますね。」

俳優ソン・ユナ(37)が、2010年の活動を早目に終わらせた。 去る14日 映画「ウェディングドレス」(クォン・ヒョンジン監督)封切りと舞台挨拶を進行したソン・ユナは、今週から本格的な出産準備に入る。

映画界のある関係者は、19日「ソン・ユナが、今週から俳優として活動を中断する」として、「妊娠初期であるのに 映画広報活動を熱心にしたから、今は赤ん坊のために休まなければならない時だ。 俳優ソン・ユナの姿は、早ければ来年に見られるようだ」と仄めかした。

来る8月出産予定のソン・ユナは、体に無理が行かない線で映画広報活動をしたが。 初産なのに加え、病院でも“絶対安静を取りなさい”と言ったので、側近たちはいつも心労焦燥した。 幸いつわりが激しくない上に、普段 身体管理をよくしてきたために、ソン・ユナと腹の中の胎児共に元気だ。

この関係者は、引き続き「ソン・ユナがママとしての喜びも大きいが。 俳優としての欲も相当だから、長期間休むことはないだろう。 休息期を持つとしても、家でシナリオを読んだり、映画関連情報を取りまとめて、復帰準備も徹底的にするだろう」と伝えた。

ソン・ユナ“赤ん坊のために休むつもりです”_e0114466_15393195.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2010-01-21 15:39 | Comments(0)